検索窓
今日:84 hit、昨日:75 hit、合計:12,155 hit

ページ17

「あの、そちらでもしかして人が来たりとかしませんでした?ちょっとザワついたので。人来たなら切ります。急な電話すみませんでした。」
そう一気に捲したてて相手の返事を待つ。オタクなので早口は得意です。
『…あっいや、大丈夫だよ。』
「いえ、私ももうそろそろ大学始まっちゃうので。それじゃあ。」
因みに、私はどんな返信が来ても電話を切る事を決めていたので。だって大学のゼミ始まっちゃうんだもん。電話ですっかり忘れてたけど笑。
『あの!』
電話を切る赤い丸ボタンを押そうとした時、向こうから呼びかけられた。
「はい?」
『…今夜電話かけていいっスか?もう少し話したい、し。勿論忙しいんなら別にいいんスけど。』
「…あ、良いですよ。今日は…うん、昼に終わるので夕方とかなら暇です。」
私はカレンダーを見ながら答えた。
『…良かった。じゃあ、また今夜。』
「はい、頑張ってください。」
…ツーツーツーツー
いやぁ申し訳無かった。今度会える時に皆さんにお詫び持ってこ。後今夜は早めにお風呂とか入って電話の準備しとこ〜。待たせたら益々申し訳無いしね。
「あッ!!ヤバ、ゼミ始まっちゃう!!え、待ってパソコンパソコン、準備準備!!」
のんびりしていたらもうゼミ始まる時間だったわ。こうして、私は大学のオンラインゼミ授業の準備に追われるのであった。

・ 村上side→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:WBC , 村上宗隆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪鬼 | 作成日時:2023年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。