検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:28,816 hit

#にわ ページ3

ゆうside





私たちはグッズを買ったあと、端の方で缶バッジくじを開けていた。



はる「あ!さとみくん!かわいいー!」

ゆう「あれ、端っこ白いやつなんてあったっけ?」



不思議に思い袋から全部出すとそこには『楽屋招待』の文字が。

………え?

楽屋……招待…?

う、そ……



まゆ「ゆう!すご……んんっ!」

はる「しー!言ったらゆう炎上したりしてもいいの!?」

まゆ「あっ、ごめん。」

ゆう「ううん。ありがとはる。」

はる「うん。とりあえずスタッフさんの所持っていきな?」

ゆう「うん。ありがと。」



スタッフさんが言うにはライブが終わってからもう一度スタッフさんに言えばいいらしい。

念の為名前と電話番号を書いてまゆたちの所にもどった。



まゆ「ライブ終わってから?いいなぁ。」

ゆう「らしいよ。私以外にあと2人くらいくるらしい。」

はる「じゃあ3人くらいってこと?ころちゃんと話せるといいね!」

ゆう「いや、ころちゃんと話せたらもう私しばらく何があっても上の空かも」

まゆ「ボケーッと斜め上見てそうww」

はる「たしかにw」

ゆう「てかプリ撮りに行こ!」

まゆ「すぐ撮ってお昼食べて戻ってこなきゃじゃん急げー!」



それからライブ始まる30分前まで私達は会場から離れていた。

会場に戻ってくるとみんなもう整番順に並んでいた。

今回くじ運いいのか私達は10番以内。

会場に入るとまだ人が全然いなくて最前のど真ん中をとれた。

ペンライトを6本持ちそわそわしている。


ライブが始まり、あっという間に時間が過ぎてライブが終わった。

まゆとはるは近くで時間を潰していると言って待ってくれている。

私はスタッフさんに声をかけ、ほかの当たった人達と一緒に楽屋に向かった。



スタッフ「すとぷりのみなさん。楽屋招待の子達が来ました。」

ななもり「はーい。どうぞ。」



あぁ、ドキドキする。

スタッフさんがドアノブに手をかけ、ドアを押した。






_____キィィィィィ

#さんわ→←#いちわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , ころん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃ(プロフ) - のんみさん» 心配いただきありがとうございます。私の家は比較的大丈夫です!ほんとにありがとうございます;;;; (2018年7月22日 15時) (レス) id: ab7c1a756a (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃ(プロフ) - はなさん» ほんとですか?!ありがとうございます! (2018年7月22日 15時) (レス) id: ab7c1a756a (このIDを非表示/違反報告)
のんみ - お家の被害大丈夫ですか…? (2018年7月22日 14時) (レス) id: 62f4f3d754 (このIDを非表示/違反報告)
はな - わたしもストプリ大好きです!!推しはるぅと君です!でも全員応援してて大好きです!すごくみるくてぃさんの作品が面白くて楽しみにしてます! (2018年6月8日 21時) (レス) id: 1cd775ee06 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃ(プロフ) - さっくーさん» ほんとですか!?嬉しいです( ; _ ; )僕アイも大好きですよ!もちろんかんなくんも! (2018年6月1日 20時) (レス) id: ab7c1a756a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃ | 作成日時:2018年5月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。