検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:35,086 hit

桜の夢メモリーズ 1枚目 ページ8

あ!いたいた!ごめんね、遅れちゃった!え?怒ってる?ごめんごめん、ちょっとクロがね。

それにしてもあんた、毎日ここにいない?
だからかな、見つけやすいよ。
あぁ、そうだった、私と桜哉の話だっけ?
うん、聴いてくれない?……って、昨日も聴いたっけ?


ごめんごめん、じゃあ話そっか。







ーーーーーーーーーーーーーーー


『おい!お前!』









「お前じゃねぇよ!俺には桜哉ってゆー名前があんだよ!!」








『忘れたわ!!』








「バカなの?!」



いつもの様に、木の下で堂々と体育をサボっている桜哉の元に私は走る。


この時はまだ、城田呼びだった。





「ったく、お前も懲りねぇよな、なにがしてぇんだよ。俺に構って」









『え、そりゃぁ。まぁ』







桜哉と仲良くなりたいから。と答えると、桜哉は決まって何時も真っ赤になる。


この会話も、日常化してしまうほど、仲が良くなった。




『ほら!!弁当持ってきたぞ!』









「ーってぇ?!投げんじゃねぇよ!!この永遠の0!!」








『言ったな?!お前言ったな?!』







毎回の様に喧嘩して。毎回の様にぎゃあぎゃあ騒ぐ。





無愛想な対応だった桜哉も、私がしつこかったせいか段々と笑ったりとしてくれる様になった。




「んま…」









『お!!美味い?!美味い?!』









「その反応うぜぇから今すぐやめろ。でも」




明後日の方向を向きながら、桜哉は答えた。




「まぁ、おいしいよ、ありがとう」







その言葉が、何より嬉しかったことを、きっと桜哉は知らない。

桜の夢メモリーズ 2枚目→←桜の夢メモリーズ 0枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ann/夜桜(よう)(プロフ) - はっ!!自己チューじゃない、事故チューだ( ˙-˙ ) (2016年11月5日 18時) (レス) id: 671e54cd06 (このIDを非表示/違反報告)
Ann/夜桜(よう)(プロフ) - 志吾さん» こちらこそ一帯誰がシリーズに携わらせていただいてありがとう〜!!しーちゃんの話もキュン死しながら見たよ!!夢主ちゃんのファーストキスは自己チューが1番ありえそう・・・ (2016年11月5日 18時) (レス) id: 671e54cd06 (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - 皆さんここまでありがとうございました! (2016年11月5日 18時) (レス) id: 6b4dfac9da (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - よーちゃんとってもかわいい話をありがとう!夢主ちゃん、わりと真面目にファーストキスは誰になるんだろうかと考えている((これからもよろしくね!! (2016年11月5日 18時) (レス) id: 6b4dfac9da (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - 八紡陽人さん、とっても素敵なお話ありがとうございます!私もあの二人との絡みを書きたくなってきました……!ありがとうございます!これからも一帯誰がシリーズを好きでいてくれると嬉しいです! (2016年9月27日 15時) (レス) id: 6b4dfac9da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一帯誰がシリーズの読者様 x他7人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。