検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:35,100 hit

少年とキスと夢心地 ページ35

注意:クロ目線で行きます

◆◆◆

A「クロ。クーロ!!起きろよ、クロっ!!」


耳元で響く低音ボイス。
・・・あれ。Aってこんな低い声してたか・・・?と思いつつ目を開く。


クロ「・・・あ?」
A「朝から化物を見たよーな顔すんな。ほら、早く支度しねぇと。御園の家に行くんだからさ〜。」


オレに服を投げ渡しながらそう言うAはなぜか・・・男にしか見えない。
女子力永遠の0すぎて男になったのか・・・?可哀想に。


A「何か今、すっげー失礼なこと考えてたか?」
クロ「イエ、ナニモ。・・・つーか、A。お前、男だったのか・・・?」
A「クロ、大丈夫か?病院・・・吸血鬼専用の病院とかあんのか?」
クロ「知らねーよ、んなもん・・・。それよりオレの質問に答えろ・・・。」
A「本当に、昨日のこと覚えてねーの?」


オレが首を縦に振るのを見て、Aは渋々話し出した。
貴様ちゃんの兄のせいで男になってしまったこと。
元に戻るには誰かのキスが必要だということ。
昨日は荒れに荒れたため、1日空けた今日再び貴様ちゃんの家に行くこと。

全く身に覚えがないんだが・・・。

A「ショックすぎて忘れた?・・・まぁ、昨日1番荒たのクロだしなぁ。」
クロ「・・・貴様ちゃん家に行くんじゃねえのか?」
A「そうだった!!行くぞ、クロっ!!」


そう言いながら笑うA。



・・・変わらない笑顔にドキリとしたのは、まぁ秘密だ。

少年とキスと夢心地 2→←▼あとがき 八紡陽人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ann/夜桜(よう)(プロフ) - はっ!!自己チューじゃない、事故チューだ( ˙-˙ ) (2016年11月5日 18時) (レス) id: 671e54cd06 (このIDを非表示/違反報告)
Ann/夜桜(よう)(プロフ) - 志吾さん» こちらこそ一帯誰がシリーズに携わらせていただいてありがとう〜!!しーちゃんの話もキュン死しながら見たよ!!夢主ちゃんのファーストキスは自己チューが1番ありえそう・・・ (2016年11月5日 18時) (レス) id: 671e54cd06 (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - 皆さんここまでありがとうございました! (2016年11月5日 18時) (レス) id: 6b4dfac9da (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - よーちゃんとってもかわいい話をありがとう!夢主ちゃん、わりと真面目にファーストキスは誰になるんだろうかと考えている((これからもよろしくね!! (2016年11月5日 18時) (レス) id: 6b4dfac9da (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - 八紡陽人さん、とっても素敵なお話ありがとうございます!私もあの二人との絡みを書きたくなってきました……!ありがとうございます!これからも一帯誰がシリーズを好きでいてくれると嬉しいです! (2016年9月27日 15時) (レス) id: 6b4dfac9da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一帯誰がシリーズの読者様 x他7人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。