検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:35,065 hit

桜の夢メモリーズ 9枚目 ページ16

『うん、いいよ。でも少し待ってね』









「なんだよ」


だから待ってってば、と桜色の髪を弄りながら少女は答える。
もうすぐ、もうすぐだ。今日は彼女に嘘をついた。
ー夜になったら、吸血鬼が私を襲うかもしれないー
お人好しな彼女なら、すぐに飛んでくる。
7時まで残り30秒。


『私はさ。君たちの事、知ってるよ?』



15




「はぁ?なんだよそれ」



14





13




『知ってるんだよね。今まで話してくれたお話全部』



12



11



10



「桜の子!!!」


あれ、10秒余っちゃった。流石。飛んできてくれた。




『桜の子じゃないけど。まぁいいか』






くるりと桜の子(桜の花びら)は一回転する。
不思議なことに、少女が動くと同時、桜の花びらがひらり。カウンターテーブルに落ちた。




「え……?桜哉?!」









「A…?!」


どういうことだ、と2人して私を見るから、ついおかしくて笑ってしまう。

『学校が爆破されちゃって。全くもうどうしてくらるのさ。吸血鬼ってやつは』









「な、んで……どーゆーこと?!」









『まぁ落ち着いて』





2人に向かい合うと、私は笑顔で言った。





『私は君たちが青春を謳歌していた時に有った……桜の木、かな?よろしくね』

桜の夢メモリーズ 10枚目→←桜の夢メモリーズ 8枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ann/夜桜(よう)(プロフ) - はっ!!自己チューじゃない、事故チューだ( ˙-˙ ) (2016年11月5日 18時) (レス) id: 671e54cd06 (このIDを非表示/違反報告)
Ann/夜桜(よう)(プロフ) - 志吾さん» こちらこそ一帯誰がシリーズに携わらせていただいてありがとう〜!!しーちゃんの話もキュン死しながら見たよ!!夢主ちゃんのファーストキスは自己チューが1番ありえそう・・・ (2016年11月5日 18時) (レス) id: 671e54cd06 (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - 皆さんここまでありがとうございました! (2016年11月5日 18時) (レス) id: 6b4dfac9da (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - よーちゃんとってもかわいい話をありがとう!夢主ちゃん、わりと真面目にファーストキスは誰になるんだろうかと考えている((これからもよろしくね!! (2016年11月5日 18時) (レス) id: 6b4dfac9da (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - 八紡陽人さん、とっても素敵なお話ありがとうございます!私もあの二人との絡みを書きたくなってきました……!ありがとうございます!これからも一帯誰がシリーズを好きでいてくれると嬉しいです! (2016年9月27日 15時) (レス) id: 6b4dfac9da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一帯誰がシリーズの読者様 x他7人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。