検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:35,069 hit

桜の夢メモリーズ 6枚目 ページ13

あー!!いたいた!!それ、アンタいつも飲んでない?好きなんだー、桜ラテ。でもそれ甘すぎない?
え?私にはこれがちょうどいいって……変わってるなぁ〜。
お、そうだよ!今日もここに来たんだから、もちろん話すつもり!今日は、桜哉と喧嘩したことがあるんだよね。その話をするつもりで来た!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『桜哉』









「あんだよ文句あんのかよ女子力永遠の0」









『何でいつものところに居なかったの?』






桜哉はいつもの悪態にイチャモンをつけられなかったことと、いつも以上に冷たい私の声に驚いたらしい。ポーカーフェイスな桜哉の目に、一瞬戸惑いの色が現れた。
どこから買ってきたのか、春には似合わないカキ氷に、ストローをじゃくじゃくと突き刺している。





「別にいいだろ。一日いなかったぐらいで」









『最近多いよね、そういうサボり。私そういうの嫌い』






そっけない反応に、私は更にイライラした。
きっと目つきは今まで以上に悪くなっているだろう。だが、桜哉はこちらを見もせず、カキ氷を一口口に運ぶ。
その態度に、私の中の、大切にしていた何かがぷつりと千切れた。


『ねぇ、関係ないって思ってるの』



なんで、私がこんなに怒ってるか。解らない?
いつもいた所に、友達がいなくて。しかもそれが1週間に何度も続く。心配にならない方がおかしいだろ。そんな私の声を聞いても、桜哉の態度に変わりはない。まるで、私一人が勝手に怒っている様で。








バシッ!!!







「いってぇ?!!……っ?!ちょ、A?!」



気がつけば、弁当を投げつけて走り去っていた。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

……はぁ。今考えてもイライラするぐらい!!
何笑ってんのよー……!
え?時間?良いよ良いよ大丈夫ー。クロは?って。アンタクロ知らないでしょ。気にしなくて良いよあんな怠惰なネコ。
え?何?もうすぐタイムセール??え??何の話?


うぇ?!駅前のスーパー、タイムセールしてんの?!何で早く言わないのさぁ?!ごめんね!!今日もこの辺で!


うん。じゃあ、また。

桜の夢メモリーズ 7枚目→←桜の夢メモリーズ 5枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ann/夜桜(よう)(プロフ) - はっ!!自己チューじゃない、事故チューだ( ˙-˙ ) (2016年11月5日 18時) (レス) id: 671e54cd06 (このIDを非表示/違反報告)
Ann/夜桜(よう)(プロフ) - 志吾さん» こちらこそ一帯誰がシリーズに携わらせていただいてありがとう〜!!しーちゃんの話もキュン死しながら見たよ!!夢主ちゃんのファーストキスは自己チューが1番ありえそう・・・ (2016年11月5日 18時) (レス) id: 671e54cd06 (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - 皆さんここまでありがとうございました! (2016年11月5日 18時) (レス) id: 6b4dfac9da (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - よーちゃんとってもかわいい話をありがとう!夢主ちゃん、わりと真面目にファーストキスは誰になるんだろうかと考えている((これからもよろしくね!! (2016年11月5日 18時) (レス) id: 6b4dfac9da (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - 八紡陽人さん、とっても素敵なお話ありがとうございます!私もあの二人との絡みを書きたくなってきました……!ありがとうございます!これからも一帯誰がシリーズを好きでいてくれると嬉しいです! (2016年9月27日 15時) (レス) id: 6b4dfac9da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一帯誰がシリーズの読者様 x他7人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。