検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:50,654 hit

16 ページ19

今日は、大貴くんが挨拶に来る日。


問題のお父さんは、なんて言うかな?



『大貴くん、家分かんないかもしれないから迎えに行ってくるね!』



母「いってらっしゃーい!!」



大貴くんを迎えに行き、家に戻ってくると、



父「はい、どーーーもお父さんでーす。えーと、君が有岡くん?17の娘を嫁にくれとかほざいちゃってる?非常識公務員の有岡くんですかぁーーー??」



え?



お父さんは、ヤンキーが着そうな服を着てサングラスをかけてリーゼントしてジャラジャラのネックレスをつけて座っていた。



『お父さん!!!なにその格好!!いつも、気弱な中年なのに!!』




父「うっさい!!こーゆーのは、最初が肝心なんだ!娘を変態から守るためにな!!」



『大貴くんのどこが変態なのよ!!』



大貴「そう思われても仕方が無いと思ってます。突然の挨拶になってしまい申し訳ありません。有岡大貴と申します。少しでもいいのでお話をさせていただけませんか?」



父「話だけなら聞いてやってもいいけどな。」



大貴「ありがとうございます。」



母「3人ともお茶入りましたよ〜 有岡さんはね、Aが変質者に襲われた時助けてくれたのよー お母さん、その時迎えに行ってお会いしたの!ほんと、ヒーローみたいで素敵よね〜♡」



大貴「いえ・・・仕事ですので・・・ そんな大層なものじゃないです。」



父「それで被害者に手出すってか!とんだ破廉恥ヒーローだな!」


『手なんか出されてない!私がしつこくつきまとっちゃったから。』



大貴「お父さんのおっしゃる通りだと思います。自分でも非常識なことをしてると思います。それでも警察官としてけじめをつけようと思った時、離れるよりも一緒にいることを選びました。これから先、何があっても命をかけて守る覚悟はできております。どうか僕に任せていただきませんか?」



そんな風に思ってくれてたんだ。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 恋愛 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

上彩 - そうだったんだ、私も手伝いに行くときあるよ!お土産宜しくお願いします(*^_^*) (2017年5月3日 21時) (レス) id: 76a022fff5 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - ごめんね!今日おじぃちゃんの家の田植えで忙しくて、明日旅行でお土産買ってくるね! (2017年5月3日 20時) (レス) id: 7392e3c17c (このIDを非表示/違反報告)
上彩 - こんにはかな? (2017年5月3日 10時) (レス) id: 76a022fff5 (このIDを非表示/違反報告)
上彩 - 抜かせないよ!多分… (2017年5月2日 16時) (レス) id: 76a022fff5 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 私155.4だよやばいゆなちゃんに抜かされる (2017年5月2日 7時) (レス) id: 7392e3c17c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Suzu | 作成日時:2017年3月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。