検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:6,654 hit

ページ34

シゲSide


二「だめですよー大毅くん!これからは僕達○組の、子になってもらいますよ!、」

俺はその後捕まった。。

大「ホントの事言うとお前の母親は知ってた。」

相「お前を騙したんですよー!」

松「まぁーどーでもいいけどね?」

櫻「俺の可愛い息子……」

重「はなせ!Aは?Aは、無事なんか?」

二「逃げたんだよねぇー」

松「ほんと調子乗り」

ドカっ

二「だれですか?」

中「俺らのシゲ返してくれる?」

重「淳太くん!」

濱「何がしたかったん?、まぁー何もさせへんけどな」

重「濱ちゃん……」

桐「お遊びは、おしまいや!」

重「照史くん……」

「ごめんね?偽お父さん。」

重「Aー……」

二「Aおまえー」

警「現行犯逮捕だな!」

○「うぅーーー!」

重「おおきに!みんな!」

中「かえろ!」

重「うん。」

中「無理せんでええんやで?Aいるからってありがと」

「だいちゃんありがとうね!私の命の恩人!」

重「おん!」

そして帰った

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななミミ シゲlove | 作成日時:2017年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。