検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:6,652 hit

お別れ ページ28

藤「シゲまたいつでも帰ってきてな!」

望「のんちゃん悲しいうわぁーん」

重「ごめんなあサンキュ!」

中「なんかあったらいいや!」

桐「ご飯たくさん食べてくれてありがとう、」

濱「たくさんの思い出ありがとう!」

風「じゃな!」

勝「バイバイあっ、これクラスの子からの手紙で、これ俺らから」

重「え?ありがと」

望「これ俺らから!」

重「ありがとーね!……かみ、ちゃん。」


神「よぉ!これはいっLINEと、手紙……ほんまに、すいませんでした!」

重「ええねんええねん!どーなん?寺の息子としてがんばってんの?」

神「うん!頑張ってるよ!」

重「そっか!^^ありがとー!」

神「がんばれよ!」

重「お前もな」

神「おん!」

重「おん!」

神重「うぃー!」

重「じゃあいくな!おおきに!じゃあな!^^」

母「ペコっ大毅!乗ってね!」

重「おん!」

ガチャういーンブーン

皆「シゲー!シゲー!大毅!しげ!うわぁーーーん。しげー!」

重「サンキュー!バイバイ!バイバイ!グスッグスッグスッグスッ」

みんなの声が聞こえんなった。

重「グスッグスッヒクッ」

母「ええ友達もったんやね!安心やわ!LINEはよ追加したり。」

重「うん!」

ピコンピコンピコンピコンピコンピコン

たくさんのメッセージが届いた

俺はまたそれで大泣きをした

藤“大丈夫?愛媛県着いたらAとのツーショットとかたくさんおくってきてな!

家もみしてな!やくそくやでーい、”

重“ おん大丈夫!約束な!”

望“大丈夫ー、?のんちゃんが携帯持ってたの知ってたー?笑笑 ”

重“ 知らんかったー!びっくりやわー”しってたけどな?w

風“ 恋愛、がんばれよ!相談乗っからな!恋愛の!“

重“ おん!笑笑サンキュー!”

勝“ 手紙ちゃんと読んでね!”

重“ 今から読むわー”

神“ シゲがんばれよ!”

重“ 分かってるわー”

中“シゲいつでももどっておいでやAのこと、ずっと言われへんかったけどありがとうな!”

重“ おん、また、Aとあいにいくわ!正義のヒーロー重岡大毅が唇ゲルゲ淳太を、倒しに行くわ!”

中“ だれが、唇ゲルゲや!”

桐“お腹すいたらおいでやー ”

重“ 力士の、ちゃんこ鍋食べに行くわ”

桐“ 誰が力士や!”

濱“ また遊びに行こなー”

重“馬は、いつも見てたからなぁー ”

濱 ”誰が馬や笑笑“

母「皆優しいなー。」

重「おん!^^」

そやねん、みんな、最高に優しくて自慢やねん!

手紙1→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななミミ シゲlove | 作成日時:2017年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。