検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:38,721 hit

ページ3

まり「お前、ついに犯罪を…」



り「どうかしたんですか?大声を出して」



り「って、あれ?その女の子は?どうしたんですか?」



まり「あいつ、ついに犯罪を犯したらしい」



り「え?ちょ、え?マジですか!?」



り「芝健さん!!!!何してるんですか!」



まり「お前、そんなことするやつだとは思ってなかった…失望した」



芝「いや、拾ってきたのは事実だけど、まりんさんもりおんも話を聞いて!」



芝「この子がこんな夜遅いのにコンクリートの上に座ってて、死にそうな顔をしてたから!助けないと!と思って連れてきたの!」



まり「そーだったんだ、にしても!それ傍から見たら誘拐に見えるぞ!」



芝「あー、やっぱり?私もそう思った‪w‪w‪w」



り「じゃぁ、その子これから僕達と一緒に暮らすって事ですか?」



芝「まぁ、皆さんが良いって言ってくれたら」



まり「俺たちは別に良いけど、その子は大丈夫なの?っていうか名前なんて言うの?」



A「へ?私はAって言います。ここで暮らすのは全然大丈夫です…そちらの方が良いです。もし良ければですが…」



芝「へーAっていう名前なんだー!」

まり「Aちゃんがそう言うなら大丈夫だけど…」
(まだ幼そうだけど、なんで敬語なんか使えるの…?)



り「Aちゃん、汚れてるのでお風呂に入れないとですね!」



まり「そっか、Aちゃん、1人でお風呂入れる?」




A「お風呂…1人で入ったことない…」



芝「そっか、じゃぁ、私と一緒に入る?」



芝「私も汗かいたし」



A「はい、それでも大丈夫です。」



芝「っていうか、敬語じゃなくて良いよ」



まり「じゃぁ、健はAちゃんとお風呂入って」



まり「俺とりおんはAちゃんの服とかを急いで買ってこよう、さすがにハネルのでもデカすぎるから」



り「わかりました!」



芝「じゃあ、お風呂入ろうか」



A「はい!」

さん→←いち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , SLH , SHARELOCKHOMES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こぎつね(プロフ) - Aさん» A様コメントありがとうございます。気づくのが遅くなってしまい申し訳ございません。お話が好き、続けてほしいというお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。 (2022年6月11日 1時) (レス) @page21 id: 66783b9823 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話好きなので私的には続けてほしいです。 (2022年1月27日 0時) (レス) @page21 id: 6c7f3bd4bb (このIDを非表示/違反報告)
こぎつね(プロフ) - せをはやみさん» せをはやみ様コメントありがとうございます。長い間更新していなかったにも関わらず続きが読みたいと思っていただけて本当に嬉しいです。続きを書くことになった場合無理をせず頑張ってお話を進めていきます。本当にありがとうございます。 (2022年1月18日 6時) (レス) id: 66783b9823 (このIDを非表示/違反報告)
こぎつね(プロフ) - しらたまさん» しらたま様コメントありがとうございます。楽しく読んでいただけてたのと続きを読みたいと思ってくれてるのがとても嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2022年1月18日 6時) (レス) id: 66783b9823 (このIDを非表示/違反報告)
せをはやみ(プロフ) - 無理はしてほしくないけど、できれば読みたいです!! (2022年1月17日 19時) (レス) id: 254f442f2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こぎつね | 作成日時:2020年5月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。