検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:167,208 hit

ページ22

そして待つこと20分…



硝子「…」


「おまたせ!」


ぐるっと勢いよく振り返った悟は、イテッ、と首を押さえながらあんぐりと口を開けた。


悟「あ、ああ、あ、A、お、お前…」


硝子「見てんじゃねえクズ共」


はにかむ水着姿のAの前に、逞しく硝子が立ちはだかり私たちを物騒な視線で睨みつけていた。


傑「ははは、怖いなぁ」


そう言って笑うと二人の眼光が私に向く。


傑「え?」


悟「なぁんかお前余裕そうだなぁ?なんだ?
ソレ?私はお前らとは違いますってかぁ!?」


傑「な、そんなことっ」


硝子「Aの水着姿拝めたら
まずは涙を流しながら十字架を刻むだろうが」


傑「それやってたから遅かったの?」


「マジで怖かったんだよ」


硝子「Aかわいい、こっち向け」


悟「おい!何とか答えろコラァ!」


「ちょっとみんなやめなよ、仲良くしてよ」


傑「ほら、Aもそう言っているし」


硝子「………」


悟「…泳ぐか」


「ね、うんうん!」


そういう2人を見て、Aと顔を見合わせて笑った。こういう素直なところはいい所だね。


悟「A」


「ん?なに?」


悟「すっげー…かわいい。」


「ぶはっ」


悟「うわ!なん、なんだよ!」


傑「ははは、ほら見て、カメラ持ってきた」


悟「おぉー!俺にも撮らして!」


傑「順番順番」


「みんなで写真とろーよ!」


悟「ナイスっ!」


こうやって無邪気に遊んでいる時の私たちは、
最高に仲がいいと思う。


「ハイチーズ!」


あまりにも皆が年相応の笑顔で写っているから、
なんだか嬉しくて笑みがこぼれた。


硝子「ニヤついてんぞ夏油」


悟「犯罪クセェ」


傑「ひどいよ」

・→←夏のシーサイドライン!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キューピーマヨネーズ(プロフ) - 授業中なうさん» よかったですwwwwありがとうございます(^ ^)!!wwww (2021年3月9日 15時) (レス) id: f8d4830baa (このIDを非表示/違反報告)
授業中なう - 「夢主大好きっ子クラブ会長」これ好きですw更新頑張ってください! (2021年3月9日 10時) (レス) id: 43289450b4 (このIDを非表示/違反報告)
キューピーマヨネーズ(プロフ) - √さん» うおおおんとっても嬉しいですー!ありがとうございますー!(;_;) (2021年3月9日 2時) (レス) id: f8d4830baa (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃすきですー!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年3月8日 23時) (レス) id: c890e5f159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キューピーマヨネーズ | 作成日時:2021年3月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。