検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:19,758 hit

ページ8

マサの家はとても綺麗だった。


貴「綺麗.......」




マサ「だろ?
お前もこんな綺麗な家建てて貰えるようなイケメン見つけろよ?」




貴「なにそれ」




千尋「今日はあみちゃんも涼介も泊まるよね?」




涼介「俺はそのつもり」




貴「良いんですか?」




マサ「逆にお前どこ行くんだよ」




貴「そっか
んじゃ、お言葉に甘えてよろしくお願いします、千尋さん。」




千尋「あみちゃんみたいな可愛い子なら、大歓迎だよ!!!」




貴「ありがとうございます」









千尋「涼介、あみちゃんと留守番しよって。
マサと晩御飯の買い出し行ってくるから」





涼介「うん」





千尋・マサ「いってきまーす」









涼介「あみちゃん、なにかしたいことある?」




貴「なんでもいいですよ、山田さんは?」





涼介「んー、じゃあゲームしよ?」





貴「良いですよ、」





涼介「ねぇ、敬語と山田さん呼びやめない?」





貴「え?ダメですよ、」





涼介「お願い!!!」





貴「ダメです!!」





涼介「じゃあ、ゲームで俺が勝ったら敬語ナシにしてくれる?」





貴「良いですよ、絶対負けませんから。」









見事私の圧勝!!!
ゲーム世界大会出てますからね!



涼介「強すぎんだろ!!!」




貴「ありがとうございます!」





涼介「なんでそんなに強いの?」





貴「私ゲームの世界大会で2位になったことあるんですよ。
唯一自慢出来る事なんですけどね、」





涼介「え?!スッゲェ!!!!
そりゃ勝てねぇわ!」









それから何回もゲームしたが、私が全勝!!

ゲームの最中は



涼介「ねぇ、敬語ナシにしてよぉ!!!」


貴「ダメです」





これのエンドレス。








だから仕方なく、





涼介「ねぇ、良いでしょ?」


貴「.......いいよ!涼介!」






そう言ったら、涼介はリモコンの操作間違えちゃってやっぱり私の勝ち!!!




涼介「急な呼び捨てはズルいよ!」




貴「ごめん、嫌だった?」




涼介「そうじゃなくて!!!照れんじゃんか!!!」




貴「アイドルなのにそんなので照れるんだぁ」





涼介「あみだからだよ!!!!」




意味は分からないが、
急な呼び捨てにリモコン操作を間違えてしまった。

ギリギリ私が勝ったけど.......






貴「/////呼び捨てズルいよ」




涼介「あみが最初にしてきたんだかんな!」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんころりん(プロフ) - 咲さん» すみません、間違ってますね!ありがとうございます! (2019年4月18日 22時) (レス) id: 9ab8d92156 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 41から一気に44になってますよ?42話じゃないんですか?? (2019年4月18日 18時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2019年2月12日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あったん - すごくほのぼのします。続き楽しみにしてます。けど早く勝利とくつついてほしいです。 (2019年2月1日 10時) (レス) id: c32c549072 (このIDを非表示/違反報告)
はぁ? - それに夢主さん10代って‥おかしくないですか??9人の成人男性といるなんて‥デビュー当時ならまだしも‥。2019年現在に中学生が成人男性と一緒って可笑しいと思いますけど。 (2019年1月20日 14時) (レス) id: aecc4d0263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんころりん | 作成日時:2019年1月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。