検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:19,749 hit

33 ページ34

今日は、JUMPに入って初の登校!!
楽しみだなぁ♪♪♪




担任に呼ばれたら、教室入れって言われてて。廊下に居るんだけど、寒い!早く入りたい!



担任「今日は、今まで休んでた子が来てるから、紹介するぞ!!あみ、入れ!」



ガラガラガラ


貴「どーも。」



担任「自己紹介を頼む!」



貴「あ、佐藤あみです。」



「Hey! Say! JUMPの新メンバーの子だよね?」
「実物の方が可愛くね?」
「最近話題になってる子だよね?なんでこの学校?」


皆さん、ヒソヒソと聞こえてるっちゅうねん!!


貴「Hey! Say! JUMPの新メンバーとして、ジャニーズ事務所に入らしてもらいました。
よろしくお願いいたします。」



担任「あみの席は窓側の1番後ろな!じゃ!仲良くしてやれよぉ!」






先生が出ていくと、案の定

質問の嵐.......。




「ねぇ、どうやってJUMPに入ったの??」
「セクゾにもう会った!?」
「楽屋ってどんなかんじなの!?」
「私のJUMPとるなよ!!」



貴「あの.......、」

私が困ってると、


?「あみちゃん困ってんじゃん!!」



?「やめてあげなよ!!」



?「お前だけのJUMPじゃねぇし!!」



3人の言葉に、皆消えていった。



悠希「私、前川悠希!!悠希って呼んで!ジャニーズとか関係ナシに仲良くなりたいな!」


話しかけてきたのは、ショートカットのサバサバ系の女の子。




蒼太「俺松本蒼太、蒼太で良いよ!!よろしくな!
ほら、光輝も!!」



光輝「山本光輝、よろしく!」



蒼太は身長が低くて子供みたい!

光輝は身長が高くてクール!






貴「あ、助けてくれてありがとう!!友達出来るか不安だったから嬉しい!!」



悠希「もちろん!!」








聞く話によると、3人は幼なじみでイツメンらしい。

あと、3人ともモテるんだとか。






席は、

窓 悠希 光輝
側 貴方 蒼太 →1番後ろ

こんなかんじ。


1番後ろだから、寝てもバレな〜い♪←←←

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんころりん(プロフ) - 咲さん» すみません、間違ってますね!ありがとうございます! (2019年4月18日 22時) (レス) id: 9ab8d92156 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 41から一気に44になってますよ?42話じゃないんですか?? (2019年4月18日 18時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2019年2月12日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あったん - すごくほのぼのします。続き楽しみにしてます。けど早く勝利とくつついてほしいです。 (2019年2月1日 10時) (レス) id: c32c549072 (このIDを非表示/違反報告)
はぁ? - それに夢主さん10代って‥おかしくないですか??9人の成人男性といるなんて‥デビュー当時ならまだしも‥。2019年現在に中学生が成人男性と一緒って可笑しいと思いますけど。 (2019年1月20日 14時) (レス) id: aecc4d0263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんころりん | 作成日時:2019年1月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。