検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:19,754 hit

24 ページ25

記者会見、緊張しすぎて色んな物が口から出そう。


薮「あみ、聞かれた事に正直に答えれば良いからね?俺たちがフォローするから!」



貴「ありがと!!」



八乙女「そろそろ時間だぞ!!」



貴・薮「はーい。」







貴「Hey! Say! JUMPに新メンバーとして加入させて頂く、佐藤あみです。」



記者「Jr.の期間が全くないままデビューしましたが、どんな感じでHey! Say! JUMPに入る事になったのでしょうか?」



貴「ジャニー社長からスカウトを頂き、私に出来るなら!と思いまして、加入させて頂くことにしました。」



記者「ご両親は、どういった反応をされていましたか?」


親に関して質問されるんじゃないかと思っとったけどやっぱり、いざってなると笑えなくなるな。
メンバー皆が私を心配そうに見てる


貴「私の両親は.......っ!....ごめんなさい。」


やっぱり、私の口からは言えないや。
前を向こう!笑おう!って皆に心配かけんように頑張ってきたのに気づいたときには泣いてた



薮「あみの両親は亡くなっているんです。」


宏太が言ってくれた。そしたら皆口々に、

八乙女「俺達が、あみの親になるって決めたんです!!」



中島「あみの事を絶対守るって決めました!」



伊野尾「たくさん、愛してあげようと思います!」



高木「たくさん、笑わせてあげようと思います!」



知念「僕達の娘に何かしたら許さないんで!!」



岡本「あみが幸せだと思えるようにします!!」



有岡「皆で決めました!!!」



山田「親として頼りないかもしれないけど、少しでもあみを支える事が出来たらと、メンバー全員が思っています!!」



そんな事言われたら、涙とまらんようになるよ!!
私は、声を押し殺しながら泣き続けた

隣にいた涼介は、背中を撫でてくれていた。




ねぇ、涼介?私が苦しんでる時、1番に手を差しのべてくれるのは、いつも涼介やな。ホンマにありがとう!涼介。









無事に記者会見が終わったけど、私の涙は止まらなかった。

山田「まだ泣いてるの?本当、泣き虫だなぁ!w」

そう言って笑いながら、私の涙を優しく指で拭き取ってくれた。



薮「よく頑張った!」

宏太は、後ろから頭をポンポンして私を追い越して行った。



なぜか、圭人と大ちゃん、雄也も泣いていた。




皆ありがと!心のそこから思うよ!!!

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんころりん(プロフ) - 咲さん» すみません、間違ってますね!ありがとうございます! (2019年4月18日 22時) (レス) id: 9ab8d92156 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 41から一気に44になってますよ?42話じゃないんですか?? (2019年4月18日 18時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2019年2月12日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あったん - すごくほのぼのします。続き楽しみにしてます。けど早く勝利とくつついてほしいです。 (2019年2月1日 10時) (レス) id: c32c549072 (このIDを非表示/違反報告)
はぁ? - それに夢主さん10代って‥おかしくないですか??9人の成人男性といるなんて‥デビュー当時ならまだしも‥。2019年現在に中学生が成人男性と一緒って可笑しいと思いますけど。 (2019年1月20日 14時) (レス) id: aecc4d0263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんころりん | 作成日時:2019年1月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。