検索窓
今日:31 hit、昨日:10 hit、合計:767,664 hit

059 ページ9

.




3秒どころか全然来る気配のない廉をちょっとイライラしながらロビーで待つ。

せめて連絡くらい入れないかね普通!



「瀬戸」

「!」


現れて名前を呼んだのは廉ではなくて



「ごめん、驚かせた?」

「いえ…」


健ちゃん…じゃなくて社長。

スーツが今日もお似合いです。



「岸は?」

「岸は…いや、昨日の本当に冗談なんで!岸優太はもうとっくにいないです!」

「そう。つまり今一人ってこと?」

「え?あ、はい。そうですね」

「ランチでも行くか?Aの…いや、瀬戸の好きなイタリアンすぐそこにあるだろ」



はい。もちろん。ご一緒させて下さい。

と今すぐ返事をしたかった。

けどさすがに廉が…



「すみません、約束があって…」

「そうか。そうだよな。ごめんな急に」

「いえこちらこそ…また誘って下さい」



って何を言ってるんだわたしは。

相手は社長で元彼で問題いろいろありすぎ…



「もちろん。また誘う。じゃあ」

「……はい」




健ちゃん………



好き!!!!!!!!




次は絶対予定空けとくから!

美味しいイタリアン連れてってね健ちゃん!

去って行く健ちゃんの後ろ姿に心の中で全力で手を振った。




「おーーーい、誰なんあれ」

「ひっ!!」

「めっちゃええ雰囲気やったけど」

「廉遅い」

「質問に答えてーー」

「会社の社長。元彼。はい、どこ連れてってくれんの」

「まじで!Aちゃんやるな〜〜。ラーメンでええやろ」



廉なんかすっぽかして健ちゃんとイタリアン行けば良かった!!!!



.

060→←058



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2070 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4627人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 中島健人 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うきうき - めっっちゃ良い!!すごく想像できる!続きが気になるので、更新楽しみにしています!! (2021年7月28日 17時) (レス) id: add0625a35 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - 最高です。こんな風に岸くんに愛されたい!!!!!更新楽しみにしてます!!!!! (2021年7月18日 1時) (レス) id: 1dcc04bab1 (このIDを非表示/違反報告)
翼さんさん太陽(プロフ) - 更新が楽しみな今日のディナーはチョコレート、ふと岸くんを見て思い出し読み返しました。前もここできゅんきゅんした涙したなあと思いながらやっぱりminiさんのお話は素敵だなと!改めて読むと健ちゃんどうして?!と困ったので、いつか完結する日を夢見て待ってます。 (2020年5月5日 2時) (レス) id: 7622f61157 (このIDを非表示/違反報告)
ぷーちゃん(プロフ) - miniさんの小説を読んで、初めて泣きました。夜更かししてでも他の作品も読みたくなり全て読ませていただきました。これからも読ませていただきたいので落ち着いたら更新よろしくお願いします。本当に素敵なお話ばかりです。 (2020年3月1日 1時) (レス) id: 3e7dcdbe3a (このIDを非表示/違反報告)
かめちか(プロフ) - ゆっくりでいいのでお話の続き楽しみに待ってます。大好きです。 (2020年2月5日 0時) (レス) id: aa7531aaf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2017年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。