検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:767,649 hit

087 ページ37

.




「…何かあったんすか?」


ぽんぽんと頭を撫でながら耳元で聞こえる声は優しかった。



だからお前に会いたかったって言ってんだろ


って心の中のわたしが言う。

もっと可愛く、女の子らしく、言葉にできたらいいのに。




「Aさーん、起きてます?いや息してる?」

「してるわアホ」

「おお、生きてた」

「廉」

「麺?食ってきたんすよね?」

「麺じゃない!れーーーん!!!廉!!!永瀬廉!!!」

「ああ、廉か。Aさん意外と良く食べるからもうお腹すいたのかと」






・・・はぁ。



「え?Aさん、」

「本当空気読めない!離せクソガキ」

「クソガキってそんな変わんないじゃないすか」



ヒールを脱いでリビングに直行。

後ろからなんだかブツブツ言ってる声が聞こえてる。




廉に好きだって言われたって伝えたら

ヤキモチ焼いてくれるかななんて

そんな遠回りをしようとしたわたしが一番アホだった。



「お風呂入る」

「もう冷めてます!」

「なんで」

「いやいつ帰ってくるかわかんなかったんで」

「気が利かない男」

「分かったらエスパーっすよ!?あ、Aさんもう帰ってくるな!お湯沸かすか!って!怖くないっすか!?ストーカーっすよ!?」

「あーもう!うるさいな!」



正論言いやがって





「なに苛々してんすか。さっきは可愛かったのに」


ため息をつきながらだるそうにお風呂場に向かう岸優太。



クソガキ

この野郎

なんなんだよ




可愛くいたいよ、誰よりも。




.

088→←086



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2070 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4627人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 中島健人 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うきうき - めっっちゃ良い!!すごく想像できる!続きが気になるので、更新楽しみにしています!! (2021年7月28日 17時) (レス) id: add0625a35 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - 最高です。こんな風に岸くんに愛されたい!!!!!更新楽しみにしてます!!!!! (2021年7月18日 1時) (レス) id: 1dcc04bab1 (このIDを非表示/違反報告)
翼さんさん太陽(プロフ) - 更新が楽しみな今日のディナーはチョコレート、ふと岸くんを見て思い出し読み返しました。前もここできゅんきゅんした涙したなあと思いながらやっぱりminiさんのお話は素敵だなと!改めて読むと健ちゃんどうして?!と困ったので、いつか完結する日を夢見て待ってます。 (2020年5月5日 2時) (レス) id: 7622f61157 (このIDを非表示/違反報告)
ぷーちゃん(プロフ) - miniさんの小説を読んで、初めて泣きました。夜更かししてでも他の作品も読みたくなり全て読ませていただきました。これからも読ませていただきたいので落ち着いたら更新よろしくお願いします。本当に素敵なお話ばかりです。 (2020年3月1日 1時) (レス) id: 3e7dcdbe3a (このIDを非表示/違反報告)
かめちか(プロフ) - ゆっくりでいいのでお話の続き楽しみに待ってます。大好きです。 (2020年2月5日 0時) (レス) id: aa7531aaf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2017年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。