検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:1,151,450 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.









君が仕掛けた甘い罠


それはチョコレートの味がした









main 岸優太




.執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (1256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2789人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 中島健人 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し89915号(プロフ) - ほんとに面白くて今まで読んだお話の中で1番大好きです、!これからの展開が楽しみすぎます、、! (2017年4月7日 23時) (レス) id: 96e3f90f2c (このIDを非表示/違反報告)
risa(プロフ) - 岸くん最高すぎる。これからの展開が楽しみです。 (2017年4月6日 10時) (レス) id: e19a8848e0 (このIDを非表示/違反報告)
りなりな(プロフ) - 後輩かわいい (2017年4月6日 9時) (レス) id: 4a90e6bb96 (このIDを非表示/違反報告)
キッシー担 - 2回目のコメ失礼します汗 やった!!更新されてる!!この作品が私の毎日の楽しみです。これからも続き楽しみにしてます!miniさん尊敬!笑 失礼しました (2017年4月5日 9時) (レス) id: d92b8f5934 (このIDを非表示/違反報告)
キッシー担 - このお話すっごく面白いです!主人公と岸くんのかけあいめちゃくちゃ楽しいです!!文章力さすがですね。続き楽しみにしてます!更新がんばってください (2017年4月4日 11時) (レス) id: f1251aa3f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2017年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。