検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,672,630 hit

071 ページ21

.




「紫耀、花火大会…なんだけど……」

「俺と行く?」

「うん、行く」

「ほんまに?岸くんはええの?」



優太…

優太があたしを花火大会に誘ったのは
夏海と顕嵐をくっつけたいから?それとも……



「ちゃんと岸くんと話してきな?」

「でもあたし優太とは…」

「俺も美咲さんとちゃんと話そうと思ってる」

「え……」

「お互い後悔しないようにな〜」



後悔って

まだ紫耀はあたしの気持ちに気付いてない…?


というか、今までの流れでどうしてあたしが優太のこと好きだと思えるのか誰か教えて欲しい。



「紫耀って鈍感?」

「鈍感?いや俺はどちらかというと優柔不断かな〜〜」

「いや意味分からないんですけど」



紫耀の頭がちょっと凄くかなりぶっ飛んでるという事は分かった。



「今こいつアホやって思ったやろ!!」

「ちょっとだけ」

「こういう時だけ素直やな!もーAちゃんにはかき氷あげない!」

「もうお腹いっぱいだからいらないもん」

「明日もあげない!あ!!!」



紫耀は何かを思い出したようで、いきなり足をバタバタさせた。



「何?」

「明日は休みや!バイト!新しい子達が働くねんて!みんなに言っといて!」

「そうなんだ。紫耀は?」

「俺も休み〜どっか行く?ドライブする?」

「ドライブ!する!」



嘘!やった!紫耀とドライブ!

高校生の内にドライブデートできるなんて思ってもいなかった。

年上最高ー!!ってまだ付き合ってないけど。



「じゃあ岸くん達にもどこ行きたいか聞いといてな」

「え!」

「俺たちだけで決めたらあかんやろ〜」



あ、そっか。

2人じゃないんだ。そっか。


浮かれてた3秒前の自分殴りたい…………




.

072→←070



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2596人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 阿部顕嵐 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shi_chikin6(プロフ) - この作品ほんと大好きです!ハラハラドキドキ!更新楽しみに待ってまーす♪ (2016年10月2日 0時) (レス) id: ea69c224ce (このIDを非表示/違反報告)
ANN - 忙しいかもしれませんが、更新頑張ってください!!大好きです(笑) (2016年9月27日 16時) (レス) id: e7aa92ac41 (このIDを非表示/違反報告)
だぁりか(プロフ) - いつもこの作品楽しみにして見てます!岸くん優しすぎてもうやばいです(*_*)次の更新楽しみにしてます(*^_^*) (2016年9月25日 22時) (レス) id: 1c45e95ee3 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白すぎておもわずコメントしてしまいました、平野担です!でもまさか、岸くんの「好きだよ、ここから連れ出したいくらい」(間違えてたらごめんね)にやられました。続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年9月25日 19時) (レス) id: 63b2e22316 (このIDを非表示/違反報告)
ANN - 岸くんみたいな人がいたら…(泣)他作品も切なくてminiさんの作品大好きです。更新できる限りでいいので。応援してます! (2016年9月24日 12時) (レス) id: e7aa92ac41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2016年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。