検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:1,672,542 hit

097 ページ47

.




「って俺の話はどうでもええか!ごめんな勝手に話して」

「あ、いや、聞けて良かった」

「ちゃんと水族館の穴埋めはする!あとでみんなに謝りにいかんとな……申し訳ない…」



そう言ってまた顔を膝に埋める。

紫耀は普通にしているけれど、
本当はしんどいんじゃないかと思った。


あたしも、紫耀も、失恋したんだ。



涙が出なかったのはきっと、隣に優太がいてくれたから。

だったら次はあたしが紫耀の隣にいてあげればいい。




紫耀に近付いて、頭を優しく撫でた。




「紫耀、髪傷んでるよ」

「うん」

「杏仁豆腐食べたい」

「うん」



ゆっくり顔を上げた紫耀は、あたしと目が合うとにこりと微笑んで立ち上がり、冷蔵庫から杏仁豆腐とスプーンを取り出した。




「はい」

「ありがとうございます」

「ふっ、なんで敬語なん」

「紫耀は食べないの?」



蓋を開けながらそう聞くと紫耀は口を開けた。


ここであーんしてあげられたら可愛いのに、
あたしは恥ずかしくなってスプーンですくって自分で食べた。



「………くれないん?」

「……自分で食べて」

「一個しかない」



そんな子犬みたいな目で見つめないでよ…

あたしの周りの男は犬だらけかよ…


優太は大型犬で、紫耀は小型犬。



「なーーに黙って見惚れてん!見物料取るで?」

「きゃっ、」



「あ、ごめ………ん」




いきなり紫耀が近付いてきたから
あたしは杏仁豆腐を何故か手から離してしまった。



もちろん中身は空っぽで、
あたしのTシャツに綺麗に溢れた。



.

098→←096



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2597人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 阿部顕嵐 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shi_chikin6(プロフ) - この作品ほんと大好きです!ハラハラドキドキ!更新楽しみに待ってまーす♪ (2016年10月2日 0時) (レス) id: ea69c224ce (このIDを非表示/違反報告)
ANN - 忙しいかもしれませんが、更新頑張ってください!!大好きです(笑) (2016年9月27日 16時) (レス) id: e7aa92ac41 (このIDを非表示/違反報告)
だぁりか(プロフ) - いつもこの作品楽しみにして見てます!岸くん優しすぎてもうやばいです(*_*)次の更新楽しみにしてます(*^_^*) (2016年9月25日 22時) (レス) id: 1c45e95ee3 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白すぎておもわずコメントしてしまいました、平野担です!でもまさか、岸くんの「好きだよ、ここから連れ出したいくらい」(間違えてたらごめんね)にやられました。続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年9月25日 19時) (レス) id: 63b2e22316 (このIDを非表示/違反報告)
ANN - 岸くんみたいな人がいたら…(泣)他作品も切なくてminiさんの作品大好きです。更新できる限りでいいので。応援してます! (2016年9月24日 12時) (レス) id: e7aa92ac41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2016年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。