検索窓
今日:6 hit、昨日:95 hit、合計:885,276 hit

ーーー05 ページ5

.


juri




樹「泣くなよ、」

「だって、」



俺の腕の中で涙を流すAは、
いつも生意気でわがままで強いくせに、
か弱くて今にも消えてしまいそうな儚さがあった。



Aは、綺麗だ。
顔はもちろん、心も。
ジャニーさんが昔、男の子だったらすぐにスカウトしたのに…なんて愚痴をこぼしていたらしい。



樹「…A、そんなに嫌なら辞めちゃえば」

「…え、」

樹「そんなに嫌なら、俺達のそばにずっといればいいじゃん」




結構本気で言ったんだけどな、
「それができたら苦労しないよ」そうぐちゃぐちゃな顔で笑ったAは俺の腕から手を離した。




「…最初で最後、こんなに泣くのは。だってSnowManがいくら私を嫌ってたって、会社にとっては大事なタレントだから」




…Snow Manは、兄さん達は別にAを嫌いな訳じゃないんだよ。
そう、伝えてあげたいのに俺のどす黒い感情が邪魔をして声にならない。



だってそれを知ったらAは、
きっと昔みたいに信頼して安心して、
俺達のことなんかすぐに忘れちゃうんじゃないかって。




次に涙を流したAを抱きしめるのは、
俺じゃなくて兄さん達の誰かなんじゃないかって。




…焦ってた、俺は。




樹「…A、」

「…ん?」

樹「俺のそばにいろよ」




まだデビューだってしてないし、未来なんて保証できないし、
でも俺、絶対Aを幸せにするから。





樹「俺の彼女になってよ、」

「…っ、」




ずっとずっと我慢していた気持ちが溢れ出た瞬間だった。

ーーー06→←ーーー04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6005人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恵美(プロフ) - 続きもう出されませんか? (10月24日 17時) (レス) @page33 id: 0a1f78866d (このIDを非表示/違反報告)
たんぼ(プロフ) - おもしろかったです。続き楽しみにしています。 (2022年12月30日 21時) (レス) @page33 id: 16f8a40083 (このIDを非表示/違反報告)
める(プロフ) - 初めてのコメント失礼します。とても面白くて一気に読んでしまいました!続き楽しみにしてます! (2021年12月20日 16時) (レス) @page33 id: 6dfa7ada2a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - 誰オチの予定ですか??続き楽しみです! (2021年7月11日 23時) (レス) id: 6e70c41ec9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり組の虹色ジャス民(プロフ) - 続きが楽しみです!更新楽しみにしてます!ふっかと夢主ちゃんの展開とかもどうなるか楽しみになっあてます!色々あると思いますけど頑張って下さい!応援しています! (2021年6月21日 12時) (レス) id: 544b7ce66d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきの | 作成日時:2021年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。