検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:885,333 hit

ーーー15 ページ15

.



「…ん、ちょっ…ま、て、樹」

樹「無理もう待てない」

「ちょ、ん…や、じゅ、り」

樹「…好き、大好き、A」

「…ん、待ってってば!」




ベットの上、乱れた服、目の前にはいてて、と頭をさする樹。



「…ちょ、一回落ち着こう」

樹「俺はずっと落ち着いてる」

「…落ち着いてない、全然」

樹「…ダメなの?」

「…ダメっていうか…その、」




…何でこうなった。
ご飯を食べて洗い物をして、2人仲良くテレビを見て、お風呂に入ろうと寝室に着替えを取りに来て、




「…だめ、まだ」

樹「えー」

「…チャラいもん、樹」

樹「待て、断じて俺はちゃらくない」

「…やだ、チャラい」




着替えを持って逃げるようにお風呂場のドアを閉める。「おい、」って呼び止める声が聞こえたけど、そんなの無視だ、無視。




「…はぁー、」




シャワーを浴びながら深いため息が出る。
樹がちゃらくないってのはわかってる。
そりゃ男の子だしきっとモテるし、
それなりに経験があるってのも何となくわかるよ。





でも本当の樹は、優しくていつだって私を大切にしてくれてた。




…嫌なわけじゃない。
だけど、どうしても躊躇ってしまう自分がいる。




樹「Aー?」

「ちょっ、わっ!何?!」

樹「俺も入っていい?」

「ダメ、絶対ダメ。」





樹にも、誰にも話してない私の小さな秘密。
…湯船に浸かってブクブクと沈んでそんな事を思い出した。

ーーー16→←ーーー14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6004人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恵美(プロフ) - 続きもう出されませんか? (10月24日 17時) (レス) @page33 id: 0a1f78866d (このIDを非表示/違反報告)
たんぼ(プロフ) - おもしろかったです。続き楽しみにしています。 (2022年12月30日 21時) (レス) @page33 id: 16f8a40083 (このIDを非表示/違反報告)
める(プロフ) - 初めてのコメント失礼します。とても面白くて一気に読んでしまいました!続き楽しみにしてます! (2021年12月20日 16時) (レス) @page33 id: 6dfa7ada2a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - 誰オチの予定ですか??続き楽しみです! (2021年7月11日 23時) (レス) id: 6e70c41ec9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり組の虹色ジャス民(プロフ) - 続きが楽しみです!更新楽しみにしてます!ふっかと夢主ちゃんの展開とかもどうなるか楽しみになっあてます!色々あると思いますけど頑張って下さい!応援しています! (2021年6月21日 12時) (レス) id: 544b7ce66d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきの | 作成日時:2021年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。