検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:202,516 hit

3. ページ3

.
恐らく何も覚えてなさそうな顔をしているA




僕の前から勝手に居なくなった上に昨日の自分の馬鹿さ加減も忘れるなんて




なんて自由で身勝手なんだろう




わがままな女









______________________
.
暗く冷めた部屋のソファー倒れ込むように腰掛ける









五「ふぅ...」








目隠しを無気力に外す




外したところで真っ暗なのには変わりないけど




電気をつける気にもならずそのままソファーに寝転がる




自分の身長に合わないソファー




彼女の好み




よくここで居眠りしてたなぁとその時の寝顔を思い出す




このソファーに腰かけると必ずと言っていいほどに思い出す









あぁ恨めしい呪ってしまいそう




あんなにも愛してたのに、一方通行だった?




本当に自分勝手




どれだけ探しても見つからないなんて









五「A...帰っておいで.....」









ガチャッ









『たっだいまぁ〜』









重い瞼が一瞬で開いた









『あぇ、いないのぉ?』









玄関からは呂律の回ってない声が聞こえる




その声は、よく覚えてる、忘れない




咄嗟にソファーから起き上がって声のする方へ足を動かす




真っ暗闇に小さな人影









明かりが付けられ視界に入ったのは




僕といた時とは違い、女の格好をしたAだった




僕の存在に気づいた途端、ふにゃっと笑い








『ただいまぁ、そーた』









知らない男の名前を呼んだ

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1784人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

石川祐希は神☆ - めっちゃ面白かったです!なんか、こういう系の話が読みたくなるときあるんですよね……五条先生なら尚更ですけど笑 (2022年1月14日 16時) (レス) @page12 id: e905b060a1 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - おもしろい!更新まってまっせ (2020年12月21日 20時) (レス) id: f64d60a5d5 (このIDを非表示/違反報告)
神凪 巫琴(プロフ) - こんぶさん» イケメンなのに可愛い...?最高ですね(* ̄ii ̄) (2020年12月16日 15時) (レス) id: 9d825dad2b (このIDを非表示/違反報告)
神凪 巫琴(プロフ) - ひよこさん» 神....!?もったいないお言葉ありがとうございまぁぁす!!!!頑張れます!!! (2020年12月16日 15時) (レス) id: 9d825dad2b (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ - ゴジョーかわよ… (2020年12月16日 0時) (レス) id: 456ba8f60f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神凪巫琴 | 作成日時:2020年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。