占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:1,961 hit

追求 ページ7

「そういえばAさ〜、ほんとに昴くんに投票したの??」

にやにやしながら結花が聞いてくる。

「え、急に何?!」

平静を装ってるつもりでもきっと結花は誤魔化せない。

「A〜?」

じーっと目を見てくる結花。

「え、えと、ほんとは、」

「結花〜、Aちゃん〜、行くぞ〜」

言いかけて秋山くんが迎えに来た。

ナイスタイミング秋山くん!!

「奏?!まだお昼休みだよ?!」

「今日は生徒会特典お前らにもつけてやるってよ椿サンが」

後ろから藤城くんも登場。

生徒会特典とは“授業免除”という謎の特典。

ちなみに“椿サン”とは理事長だ。

「ならいこっか!A!」

さっきまで追求に逃れられたことにホッと息をつく。

なんで書いた名前を言うだけでこんなに羞恥心が生まれるんだろう…

立ち上がると結花が耳元で囁く。

その言葉を理解する頃には結花に手を引っ張られて教室を出ていた。

追求□←投票結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定キーワード:ワケあり生徒会 , 吉良優斗 , 年下   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃん(プロフ) - あこのんさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです! (2月14日 1時) (レス) id: 78dc46c779 (このIDを非表示/違反報告)
あこのん(プロフ) - すごくおもしろいです!優斗の小説すごく少ないので、これからも頑張ってください!! (8月20日 20時) (レス) id: 4086ec2ffb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃん | 作成日時:2017年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。