検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:138,103 hit

◇8 ページ8

やっぱり近い。

今は夏服だし、いくら長袖ワイシャツを着てるからとはいえ長袖のセーターは着てない。







瑞稀か傘を持ってくれてるから心配事がひとつ。









「瑞稀濡れてない?大丈夫?」

瑞稀「別に。つかお前いつからそんな優しくなったっけ?」

「え?」

瑞稀「小学生の時こういうのした時、『みずきは男なんだから濡れていいでしょ!』って言われて右半身濡れて帰った覚えあるけど」









そう言えば小学生のとき、相合傘したかもしれない。なんてことを言ったんだ私は。




瑞稀「まあ嘘なんだけどさ」

「はっ?」

瑞稀「あ、でも相合傘したのは覚えてる。けどAはちゃんと今みたいに『みずき濡れてない?』って聞いてくれてたよ」

「嘘つかないでよ!でも良かった…」

瑞稀「それで自分濡れて次の日風邪ひいてんの。バカ?って思ったわ」

「バカって!そこまで言わなくても!」






瑞稀をどつこうとするけど、今雨だ。って思いとどまる。




瑞稀「もうちょいこっち来いよ、濡れるぞ」






瑞稀は私の腰に手を回した。
グイ、っと引き寄せられる。








ナンデスカイマノハ。







瑞稀「風邪ひいたら許さねえからな。あ、バカは風邪ひかないって言うから大丈夫か」

「なにそれ!誰がバカだって?」

瑞稀「A以外に誰がいんのかよ、バカなの無自覚?」






ドキドキして損した。

◇9 Mizuki→←◇7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 浮所飛貴 , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2019年7月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。