検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:138,078 hit

◇4 ページ4

「ねえ、本当にいいの?」

瑞稀「何が?」

「これ」





帰り道。
人通りがなくなったのを確認して瑞稀に問う。
未だ、手は繋がれたまま。









「瑞稀、彼女できなくなるよ」

瑞稀「は?そんな心配?」

「そんな心配って…」




瑞稀「別にいらない」

「好きな人とかは?いないの?ややこしくなるよ?」

瑞稀「…いねえって」







何今の間。
すごいモヤモヤする。
いるんたよねやっぱ。
じゃあこんなことしてちゃダメじゃん。






「やっぱやめようよ」

瑞稀「自分のために俺が犠牲になってるって思ってんの?」







思ってるよ、そりゃ。そう言おうとするけどその前に瑞稀が喋り続ける。






瑞稀「俺も合コンとかそういうの誘われなくて済むじゃん、俺にとっても好都合っつってんの」





瑞稀は優しい。
こうやって気を使ってくれる。


早く彼氏つくらなきゃ。
まず、好きな人つくらなきゃ。
それで瑞稀を解放しないと。








「瑞稀の好きな人って誰?」

瑞稀「ねえ、人の話聞いてた?いないって言ったよね」

「いるんでしょ?幼馴染なんだから、嘘ついてる事くらい見抜けるっつの!」

瑞稀「…じゃあ気付けよ」

「え?」

瑞稀「…やっぱなんでもない」









意味わかんない。
私の知ってる人ってこと?

◇5 Mizuki→←◇3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 浮所飛貴 , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2019年7月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。