検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:62,419 hit

086 ページ36

あれから優太くんとまた後夜祭でね、後夜祭でいっぱい話そうね、って言って別れた。









んで、もうちょっとで後夜祭が始まる。









「愛莉結局中川とラブラブすんの?」

「ラブラブ言うな!」

「じゃあイチャイチャ?」

「どっちも同じくらい違う!イチャイチャラブラブすんのはそっちでしょーがリア充!」

「話そらすな!で?」

「まー一緒にいるかなあ…Aいなくなっちゃうし」

「照れてるー!」







愛莉の肩をバチコン叩く。
『後夜祭がまもなく始まります生徒の皆さんは…』
って校内アナウンスが流れると一気にみんなガヤガヤし始める。







「永瀬の平野は男同士2人でいるらしーよーかなしー、あんなモテんのに」

「もったいな!」

「乗り換えろ二人共!がんばれ!」

「…乗り換える?なんで?」

「…あ、聞かなかった事にして」








えー気になるじゃん教えてよ〜って言ってたら中川が教室の前まで来た。



「いってらっしゃい!」

「なんでA乗り気なのよ…」

「いーじゃん中川かっちょいーじゃん?好きになっちゃえ!つかもう好きか」

「好きじゃないから!」

新作のお知らせ。→←085



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2018年10月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。