検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,415 hit

076 ページ26

休憩中。








「愛莉さっき中川になんて言われてたの?」



休憩前、愛莉は隣のクラスの中川に話しかけられていた。









「あーあれね、後夜祭一緒に行かないかって」

「後夜祭!?まじで!?」

「声でかい」









私の学校の後夜祭にはジンクスがある。
男女一緒に後夜祭の花火をみると結ばれる、みたいな。
ありきたりのジンクス。








男子が女子を誘う、
女子が男子を誘う、
ってことはもう告白ってこと。







「行くの?」

「まだ返事してない」






なかなか愛莉は乗り気じゃなさそう。









「行ってあげなよ〜」

「私あの顔タイプじゃないのよ〜かっこいいとは思うけどさ」

「好きになったらそんなの関係なし!ね?」

「でもまだ新しい恋はな…」









そうだ。
愛莉は恋愛で心に尋常じゃないくらいの傷を負ってる。









「無理に勧めるきはないけど考えてあげて〜?」

「…Aがそこまで言うなら考えてみよっかな、Aは岸さんといるんでしょ?後夜祭」

「…来てって言ってないし来るって言われてない」

「嘘!?まじで!?」

「声でかい」





愛莉は私の肩を揺らしながら続ける。





「なんでなんで」

「文化祭の話してたら来てくださいって言った気になってた今思い出した言ってないって」

「もうなにやってんの…」




2人で頭を抱えた時
クラスの女子が休憩室のカーテンをめくって顔を覗かせた。





「A、イケメンなお兄さんが来てるよ。『Aちゃんいませんか?』って来てる」

077→←075



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2018年10月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。