検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:62,417 hit

072 ページ22

見ていられなかった。

必死にAに嫌われようとしている永瀬をこれ以上見ていられなかった。

自分からはAを嫌いになれないって悟ってまずは自分か嫌われようと思ってる永瀬を見ていられなかった。



そんなに、うまく行くモノじゃない。









Aは永瀬を嫌いにはなれない。
まあもちろん恋愛感情で好きってゆー気持ちならないけど。






「愛莉、ありがと」





廊下を歩きながらAがそう言った。

少し泣きそうな声で。






「何か言っとくから〜、何が原因かるーく聞いてみるよ」

「さっきそれが原因!って言ってたじゃん〜」

「あ〜あれは気のせい、間違えた」






正直に言ったらきっとAは傷つく。








「私何かしたかな」






違う、
Aがなにかしたわけじゃない。
何も悪いことはしていない。
ただ人を好きになっただけ。
その人と想いが通じあっただけ。








階段を降り始めた時だった。
2年生の教室は2階。
職員室は1階。







「ええ加減にせえよ!」









「…今の平野?」

「…だよね」

「…戻る?」

「…戻るか」







そのただよらぬ雰囲気はここまで伝わってきた。
いつも声を張り上げない平野が
階段まで聞こえる声で怒鳴ってるから。

073→←071



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2018年10月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。