検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,476 hit

Episode2 ページ3





さとみくんをおとすにはどうすればいいか・・・


私の恋はどうなっちゃうの??


隣の席という運命的な展開。。

このチャンス逃がすわけにはいかないっ









「…で?一目惚れしたって?」


『一目惚れっていうか、、まあ、うん!』



今私はるぅちゃんの家にいる


運命的な出会いをした私は急いで学校終わったあとるぅちゃんに報告した。


るぅちゃんは私の幼なじみ!





「名前は?」




『桃山さとみくんっ!王子様っ』



「王子様ですか…実際にそこらの高校なんかにはいませんよ?」



『んな、私がいるって言ったらいるのー』



「はぁ」



『んねー、どうしよー』



「告白しちゃえばいいんじゃないですか?」



『そんなの無理だって!』




私は、さとみくんから告白されたいの



「嘘ですよ。すぐにすぐ告白すればいいってわけじゃないですからね」



『わぁー、るぅちゃん好きい。頑張る』



「いつでも相談してくださいね」





ぽんぽんと頭を撫でてくれる手が心地よかった




『ありがと、るぅちゃん』





Episode3→←Episode1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - ・さん» 新手のアンチ、、、? (2023年2月26日 21時) (レス) id: d68fe4b21d (このIDを非表示/違反報告)
- じゃまなんだけど (2023年2月26日 21時) (レス) @page1 id: d51247e78f (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - にゃんさん» それにゃですw私も笑っちゃったもんw (2023年2月13日 21時) (レス) id: d68fe4b21d (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - 告白シーンがツボですw (2023年2月13日 21時) (レス) id: 2de4a00c3f (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - 亜紀さん» 一時的だけどねw亜紀ちゃんはずっと支配してる感じ?wコメントありがとう! (2023年2月3日 18時) (レス) id: 6a9d2fa027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。