検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:28,459 hit

18. ページ27

「A!だまひゃれひゃらめひゃよ!」

ユウが口いっぱいに食事を頬張り、もぐもぐしながら私に向かって恐らく、騙されちゃダメだよ、と言っていたんだろうけど、そんな美味しそうに食べながら言われても説得力などなかった。

食事中、スカラビア寮生の人たちはみんな気さくに話しかけてくれて、見ず知らずの私を快く受け入れてくれた。本当に楽しくて、異世界に来たことなんて一瞬忘れかけていた。

そして長い食事が終わり、時刻は19時半になろうとしていた。

あれだけ沢山あった食事も全て無くなり、今となっては空になった皿がただ机に置いてあるだけだ。


「ふな〜〜〜おいしかったんだゾ〜」

「久々のスカラビアのご飯……最高です…」


ユウとグリムは幸せそうに、最後まで皿に残った食事を平らげている。

私も、料理が美味しすぎてつい限界に近いほど食べすぎてしまった。


「はは!喜んでもらえてよかった!」


「はい!楽しすぎて時間も忘れてました!もうすっかり夜ですね〜」


「ああ。お前ら、今日は泊まってけよ!客室なら空いてるぞ!」


またまたカリム先輩が太っ腹なことを言う。流石にこれだけ飲み食いしてさらに泊まらせていただくなんて、申し訳ない。


「いえ、いいですよ…そんな」


「でも…グリムも寝ちゃってるみたいだし」


そう言われてグリムを見ると、さっきまで起きてたのにもうよだれを垂らして眠っている。


「えええ!?ちょっとグリム!!」


「A、遠慮なんかしなくていいんだ。うちはよく客人が来るから慣れてるし、誰も迷惑なんて思わないぞ!泊まっていってくれた方がこっちも楽しいし」


そう言ってカリム先輩はニッコリと笑った。本当に純粋で本心からの笑顔なんだろう。人懐っこいその笑顔につい心が緩んでしまう。


「そこまで…おっしゃるなら…」


「ユウも久々に泊まってけよ!」


「本当にいいんですか?明日も普通に学校なのに…」


「ああ!もちろんだ!なぁジャミル?」


「…あぁそうだな。そっちの方がこっちとしても都合がいい。」

ジャミルさんはそう言って椅子から立ち上がり、何故か私の腕を掴んだ。


「………へ?」


「さぁまず最初の仕事だ。泊まりならまだたっぷり時間はあるからな」


「……え?あの…ちょっと?」


「悪いなユウ。しばらくこいつを借りるから、カリムの相手でもしていてくれ。」


そう言ってジャミルさんは有無を言わせず私をずるずると引きずって歩き始めた。

19.→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:twst , ジャミ監 , ツイステ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - 更新頑張ってください! (2021年2月27日 14時) (レス) id: af465deb02 (このIDを非表示/違反報告)
- 小説とても面白いです!私はカリムとジャミルが大好きです!更新頑張って下さい! (2020年12月12日 16時) (レス) id: 43b4052d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らの | 作成日時:2020年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。