検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:171,971 hit

25 ページ25

話を聞くと、なんと俺がw国に情報を送っているのをカメラから覗いていたらしい。プライバシーの侵害だろ。しかし、今はそんなことは関係ない。

『いーやーだぁぁあ!!!俺も戦いたい!!』

tn「あかん!そんなボロボロの体で何が出来んねん」

『迷惑かけないから!いざとなれば捨ててくれていいから!!』

tn「そんなわけにはいかんやろ!!アホか!」

ut「えぇ…なんなんこの状況」

ついさっきやって来た大先生と呼ばれている男は今のこの状況を理解出来ないようだ。

ut「お菓子売り場やおもちゃ売り場で駄々をこねる子供みたいやなw」

em「それよりもひどいですよほんま…」

ut「で、何があったん?」

tn「こいつ、こんな怪我をしとるくせにa国との戦争に一緒に行きたいって言ってるんや」

ut「あれ?a国との戦争は無くなったんやなかったっけ?」

『そんなの絶対に許さない。勝手に宣戦布告して俺に全部押し付けて、不利になった瞬間に逃げるなんて』

ut「あーお怒りのようやね?」

当然だ。今まで散々良いように使われてきたんだ。
まず、俺は道具じゃない。誰がGだよあの野郎。

tn「とにかく、絶対戦わせるわけにはいかんねん。
ぺ神にも絶対安静って言われてるやろ。怪我人が行ってもお荷物になるだけや」

正論だ。だからこそ何も言い返せなくてうつむいてしまった。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:男主 , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたぬき(プロフ) - U,N,Owen.さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります…! (2020年8月30日 7時) (レス) id: d9e8060b30 (このIDを非表示/違反報告)
U,N,Owen. - あぁぁーーー!!!好きーーー!!…です…(我に帰った)更新待ってます!頑張って下さい! (2020年8月15日 11時) (レス) id: d2d030bc0e (このIDを非表示/違反報告)
わたぬき(プロフ) - ホタルさん» ありがとうございます!更新頑張りますぅーー!! (2020年7月19日 21時) (レス) id: d9e8060b30 (このIDを非表示/違反報告)
ホタル - この小説好きです。更新楽しみにしてます! (2020年7月16日 20時) (レス) id: 2cc9d25e96 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - っは!!うん!楽しみに待ってるんで!ンフフフフ((殴 (2020年6月15日 7時) (レス) id: 701acce8ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたぬき | 作成日時:2020年5月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。