検索窓
今日:4 hit、昨日:94 hit、合計:487,230 hit

大病院占拠(第10話) ページ23

最終話だけでなくその前の話にも触れていきます


@_______ たしか第5話で鬼が全員お面外した時に水鬼を演じてるのがらぎちゃんって分かったときにTwitterのトレンドが皇Aでいっぱいだったの今でも忘れない



@_______ 水鬼ちゃんの本名は伊豆菫!!(最終話で判明)



@_______ この時のみんな幸せそうすぎる
切り抜きです↓↓↓


(山城琴音に子供が出来たことを報告しているシーン)

『ほんとにおめでとう、琴音』


山城「ありがとう菫、これからも仲良くしてね?」


『当たり前じゃん!相模くん、琴音のことぜっっっったいに!幸せにしてよね?』


相模「もちろん」


伊予「さあ次は菫かな〜?」


『ちょ、みさき!』


美作「え、菫も彼氏いるのか!」


『いないよ!!』


大和「じゃあ好きな人いんの!?」


『…まあ、それはいる、かな』(照れ気味に)


大和「誰だよ!俺聞いてない!!」


美作「俺も!なんでみさきだけ知ってるんだよ!」


伊予「あたりまえでしょ〜?琴音も知ってるもんね?」


山城「もちろん!笑」


美作「え、俺ら知ってる人?」



『もー!!この話終わり!今日は琴音と相模くんが主役でしょ!!』




@_______ らぎちゃん演じる水鬼兼伊豆菫は山城琴音の親友で青鬼のことがずっと好きだったんだよね…
親友の死の真相を突き止めるためと好きな人の力になりたいっていう菫ちゃんの気持ちを知るとすごく悲しい



@_______ 待って風磨くんと並ぶらぎちゃんちっちゃい可愛い



@_______ もともとの計画では地下4階に留まるのは青鬼と裕子先生と因幡さんの3人だったけどギリギリになって青鬼から水鬼に声かけて一緒に残るの泣けた



@_______
その切り抜きです!
(鬼たちが最後に全員集まったとき)

各々が持ち場に向かおうとしているとき

大和「菫」


『ん?』(立ち止まって青鬼のほうを振り返る)


大和「お願いがあります」


『、、なあに?』(しっかり青鬼に向き合って優しく微笑む)


大和「一緒に地下4階に残ってくれませんか」


『、!』


大和「ここまでこれたのは皆さんのおかげです。でもこの計画を実行する前から1番私を支えてくれたのは菫でした。だから最後は、『わかった』!!」


『うん、行くよ私も。耕一が行くなら、地獄でもどこでも着いて行くよ』




@_______ この切り抜きを見てまた泣いた

・→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1526人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , Aぇ!group
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんなこった(プロフ) - ここみさん» 了解です!!! (2023年4月23日 2時) (レス) id: 1124f49ff3 (このIDを非表示/違反報告)
ここみ(プロフ) - ジャにのを書いて欲しいです!! (2023年4月22日 13時) (レス) id: b69c396b13 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんなこった(プロフ) - kazunokoさん» kazunokoさんの思っていたようなお話になっていたでしょうか…そう言って頂けて凄く嬉しいです!! (2023年3月23日 12時) (レス) @page29 id: 1124f49ff3 (このIDを非表示/違反報告)
kazunoko(プロフ) - リクエストに応えていただき、ありがとうございました!!すごく良かったです✨またリクエストさせていただきますね! (2023年3月23日 2時) (レス) id: 38c9d09af9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんなこった(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» そう言って頂けて嬉しいです!!これからもこの作品をよろしくお願いします!りんごチョコポップコーンさんの作品もすごく楽しく読ませていただいています!!!応援してます!! (2023年3月20日 23時) (レス) @page25 id: 1124f49ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんなこった | 作成日時:2023年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。