検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:302,944 hit

20話 ページ21

〜雪一文字side〜


雪「ご、、ごめんなさ…」


主様はボクの腕を引っ掴んで審神者部屋に戻るとボクを殴りつけた。


前任「どうしてお前は言うことが聞けないんだ!!お前は僕のものなんだぞ!!!」


雪「ゲホッ…!や、、やめっ…!」


そして主様はボクの足に手を伸ばした。


前任「こんな足があるから…!」


雪「いや、、いやだ!ごめんなさい!!もうしないからっ!!」


そのままボクの足を…


雪「いやあああああああああああ!!!!!!!」


感じたことのない大きな痛みがボクを襲ってそのままボクの意識はそこで一旦途切れた。


目が覚めたのは夜。


ボクは多分主様がひいたのであろう布団の中にいた。


起きて一番に感じたものは痛み。


主様に負わされてしまった足の…。


ふと腕に違和感を感じて見るとボクの腕は縄で繋がれていた。


部屋を見回すと少し高いところにくくりつけられた縄。


結局ボクは立てないから届かない。


ほんとにこの中から出られなくなってしまったんだ…。


折れるまでボクはここで…。


スッ


雪「ビクッ」


前任「目が覚めたか…。」


戻ってきた主様の手に付いていたのは…


雪「主様…それは…」


前任「ああ、これ?僕の大事な雪を外に出すから仕方ないな…。」


悪びれもなくそう言った主様は懐から見慣れた鞘を取りだした。


雪「あ…。」


それは刀身が跡形もなくなった光兄だった。


ボクのせいで折られてしまった…。


大事な大事なボクの仲間が…。

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺衣 | 作成日時:2017年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。