検索窓
今日:25 hit、昨日:17 hit、合計:170,093 hit

24 ページ24

.





昼休み。



「Aー」 といつものように私を呼びに来た神山くん。




それを見てコソコソと話し出すクラスの女の子。




『ね、Aちゃんって神山くんと付き合ってるの?』

『さぁ?でもなんかずるいよねー、重岡くんとも仲いいやん』

『どっちかにしろって感じー』




...全部聞こえてますよ。

なに、私が誰と仲良くしたっていいやん。




大毅「A、あんま気にすんなよ?」

「...わかってる」




そうは言ったけど、やっぱりちょっとしんどいかもね。




「おまたせ」

智洋「行こか」




そう言って笑う神山くんを見ると、ぎゅって胸が苦しくなると同時に、あぁ、やっぱり好きなんだなって、そんなことを思った。







「そういえば、神山くんって最近よく告白されてるよな」




中庭のベンチに座ってお弁当を広げると、そう口走った私。




智洋「あー、確かにそうやな」




「何人やろ」 なんて指を折って数え出す神山くん。

そんなことしなくていいよ、多いのは分かってるから。




智洋「でも全部断ってんで?」

「なんで?」

智洋「なんでやろなぁ」




そう言う神山くんに、「好きな人でもおるん?」 なんて。

自分が一番聞きたくないことを聞いていた。




.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 面白かったです。 (2018年4月12日 22時) (レス) id: 147e50fb2b (このIDを非表示/違反報告)
aoringo(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても面白かったです♪これからも応援しています! (2018年4月11日 23時) (レス) id: 2fc81bdf76 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 続き、楽しみにしています。 (2018年3月24日 19時) (レス) id: 0d77c7db4d (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 続き、楽しみにしています。 (2018年3月20日 20時) (レス) id: c8a682c983 (このIDを非表示/違反報告)
MAIKA(プロフ) - この小説とっても面白いです!神山くんほんと最高ですよ!頑張って下さいね!応援してます! (2018年3月14日 16時) (レス) id: dcb8dac435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぃたん | 作成日時:2018年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。