検索窓
今日:74 hit、昨日:82 hit、合計:1,557,026 hit

. BLU ページ23

#01 及川徹
髪とか洗ってくれる「Aの髪ってつやつやだよねー」『洗ったからじゃない?』「違うよ、普段からめっちゃ触り心地いいじゃん」と褒められるから嬉しくてニコニコしてると「あ、体もいいよね。触り心地」って言われて石鹸投げる


#02 松川一静
水に濡れてるのがまずえぐい『…一静、色気』「はぁ?別にいつも見てるだろ」『そうじゃなくて…』もごもごと口籠ってれば、何かを察したように口角を上げて、耳元で「濡れてるから?」とか変な言い方するからまたやばい。


#03 花巻貴大
「やっぱ彼女と風呂っつったら楽しみはアレだよなー」ボディソープとんとんって指で弾く。『洗い合うとかそういうの?』「大正解」って言って笑うけど『じゃあ洗ったげる』って体触ろうとしたら「え、は、?ちょ 待ち」とかめっちゃ動揺する


#04 岩泉一
まじ筋肉『…はじめすご』「あ?」清々しいレベルに隠したり照れたりしない『なんか動揺とかしないんだね』って言うと「風呂で動揺なんかしたらのぼせるだろうが」(?)とかいう謎持論


#06 矢巾秀
「うわぁーーーありだわ」『きもちわるい』「健全な男のコなんですいませんね」めっちゃ見てくる『さすがに若干やだ』「お前がそんな格好してんのが悪い」『お風呂入りに来たんですけど』「は?やるんじゃねーの」『沈んで』


#12 金田一勇太郎
全然視線合わせてくれない。勇太郎ひどいって言っても「目のやり場に困んだよ、わかれよ!」って怒られるけど耳まで真っ赤になってて結局意地でもこっち向かせたくなる


#13 国見英
温泉とか浴槽で寝出すから驚く。慌てて起こせば「あー、これ俺の普通だから気にしないで。大丈夫死なないから」ってもっかい寝る。心配すぎてこっちが休めない


#16 京谷賢太郎
髪でも身体でもいいからどうしてもどっか洗ってみたくてしつこくおねだりするけど全部断られる。『一部でいいの!手とか』と言いかけたとき「しつけぇ」って開いた胸元がぶって噛まれる

. GRN / PPL→←一緒にお風呂 .BLK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1660人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , はお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとあらだあ - 田中さんの謝り方好きですww (2023年5月6日 12時) (レス) @page12 id: cd59dc6426 (このIDを非表示/違反報告)
大化の改新 - 川西イケメンかてぇぇ (2022年1月21日 0時) (レス) @page9 id: ee54eec364 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - この作品って井闥山学院ってありますかね?なかったらなかったで大丈夫です! (2021年12月28日 6時) (レス) id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 案外木兎さんが格好いいっていう……。イイネ!そして北さんは想像通り健康的だぁ!ぴったり9時に就寝とか!北さんと暮らしてたら絶対に健康になって長生きすると思うわ、一緒に住んで健康になりたい!!! (2021年4月4日 18時) (レス) id: c9591e431c (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 面白い。この作品大好き。最高以外の何でもナッシング。 (2021年3月31日 1時) (レス) id: e97ad3a9c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:は お | 作成日時:2019年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。