検索窓
今日:20 hit、昨日:42 hit、合計:852,565 hit

wht/gld. ページ11

●wht

04 木兎光太郎
「Aー!?だいじょぶ!?」第一声目からうるさくて先生に怒られてる彼氏光太郎『…他にも寝てる人いるから静かにね』って私からも注意すると、口を尖らせて「…だってよー…心配なんだもん。仕方ねーじゃん」とか言ってきて萌えた


05 赤葦京治
気を遣って長居しようとしない京治「…じゃあ、俺そろそろ戻りますね。お母さんが迎えに来られるまでちゃんと寝ててくださいよ」って出て行こうとするから『まって』って服の裾掴むと「っ、……今それはダメです」とか赤面するのかわいすぎて


07 木葉秋紀
秋紀が高熱らしくて『大丈夫?』って聞くと「んぁー…なんとか…?」なんて返してくれるけど顔は赤いしやっぱりしんどそうで『先生帰ってくるまでここいるね』って言うと「…え、今先生いねーの?」『うん。すぐ戻るらしいけど…』とか言いかけた時に手掴まれて「…やべぇ、変な気起きそう」なんて潤んだ目で言われたらもーむり



●gld

01 北信介
いつも自己管理はちゃんとできてるはずの信介が体調不良らしい「普段偉そうに言うてんのに、かっこつかんな」『そんなことないよ。疲れがたまってたのかな』なんて言いながら身の回りのことやってると「…なんか、ええね。こういうん新鮮やわ」ふわって微笑まれるのやば


07 宮侑
侑が(北さんに無理やり)保健室に連れてこられたらしく『大丈夫なの?』「こんなん蚊ほどもダメージあらへんわ!…北さんは心配しすぎやねん、オカンか」なんて文句言ってる。そりゃ心配するよって頭撫でたら「…まぁ、愛されとるっちゅーんは悪ないけど」とか天然で甘えモードになる侑いい


10 角名倫太郎
「…よかった、ちょっと顔色いいね」って言いながら私が寝てるベッドに腰をかける『心配してくれたの…?』「俺を何だと思ってんの、心配くらいするよ」とか言われて嬉しくなるけど冷静に考えて倫太郎と保健室はやばいなって思ってれば、それを汲み取ったのか何なのか「…ん?」なんてしたり顔で首傾げるのずるくない?


11 宮治
『治〜?…大丈夫?』「んー…」肩を軽く触ってみるとやっぱり体温が高くて『…しんどいよね』「おん、まぁ…ちょっとは。…あんまり寄ったら移るで」って言いながらも腕引っ張ってくる『…寄せてるの治だよ?』「やっぱあかんわ、Aが隣におんのに触らんとか。…移ったらすまん」許す。

vrd/jbt/bbl.→←yel/red.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1941人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , はお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

eigosokamuri - hokensitunoyatu,nosinoya you noganai (3月28日 20時) (レス) id: 4de98f7050 (このIDを非表示/違反報告)
は お(プロフ) - さいころさん» かしこまりました!続編出たので次の話から広尾くん追加させてもらいます…!素敵なリクエストもありがとうございました!ぜひ書かせていただきます〜〜 (2020年4月3日 2時) (レス) id: 80e348f75a (このIDを非表示/違反報告)
さいころ(プロフ) - いつも楽しくみさせて貰ってます!リクエストと出来たらでいいので追加キャラお願いしてもいいですか?リクエストは、キャラが夢主に告白するけど振られてしまう、っていうので追加キャラが戸美の広尾くんおねがいしたいです! (2020年4月2日 3時) (レス) id: 1b07d9dc3a (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - リクエストありがとうございました!!最高でした!!!(真顔)リクエストで膝枕してみたとされてみたをお願いします!! (2020年3月20日 22時) (レス) id: 1850aaea1d (このIDを非表示/違反報告)
ピコ - 忙しいなかリクエストよろしいですか?リクエストで髪をかわかされてみたお願いできますか?書きにくいなどだったらかわかしてみたでもいいので書いてほしいです!お願いします! (2020年3月16日 16時) (レス) id: 2211f8ea8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:は お | 作成日時:2020年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。