検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:24,011 hit

18 ページ19

Aside


弥『えっ!ってかみどりこの漫画全部持ってきたの?』



就寝前のひととき


弥生ちゃんはみどりちゃんが持ってきた、カバンに詰め込まれた20冊近い漫画をみてそう言った



「あ、もうこんな時間だ」


つ『みんなー、あと30分で消灯だからね』


『えー』

『全然眠くない』


み『ねえねえ、今から男子部屋に潜入しない?!』


『それ面白そう!』

『行こ行こ!!』



なんて、つかさちゃんと私以外の4人はノリノリ



つ『いやいやいや、流石に大胆すぎるっしょ』



こんなの漫画でしか見たことない・・・


今回は風紀の中村先生も同行してるし、見つかったら面倒なことになる



『いいじゃんいいじゃん!』


つ『あたし一応実行委員だしさ・・・』


千『はいっ!』

『行くなら、イケメン有馬くんの部屋がいい!』


「えっ、、」



千佳ちゃんって、隼人くん狙いなのかな...?



『いいね〜!』

『賛成!』



行きたい、行きたいよ?


でも、実行委員だし、バレたら怖いし...



み『行かないの?つかさ〜』

『Aも!有馬の部屋だよ?』



誘惑に、



「実行、委員、、だし・・・」



負けちゃ、、、

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばと | 作成日時:2022年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。