検索窓
今日:23 hit、昨日:25 hit、合計:24,017 hit

CHARACTERS ページ1

鳴瀬A
高校1年生。中学の時に有馬と共に転校してきた。転校前から有馬と同じ中学。昔から有馬のことが好き。有馬とつかさが仲良く話していると少しモヤモヤ。つかさ、麻友の親友。男女共に人気者。

可愛い(7):美人(3)




有馬隼人
A、つかさの同級生。文武両道なモテ男。Aのことは好きだけどそれが恋愛的なのかがわからない。




篠原つかさ
A、有馬の同級生。面倒見がいい。Aに過保護。有馬のことが好き。Aの親友。




長谷部泰広
Aたちの同級生。有馬とは、最初に有馬が通ってた中学で同じクラスだった。




長谷部麻友
有馬の元カノ。有馬が転校する時別れてしまうが今も有馬が好き。長谷部のいとこで身体が弱い。前の学校が同じだったAと親友。












初めまして、こんばんは、こばとです!



【私の胸の鳴る理由】を開いていただいてありがとうございます!



漫画と映画を合わせながら(一応漫画メインで)、書いていきます!

多少の時系列のズレは、温かい目で見ていただけたらありがたいです> <



他にも書いているお話があるのでゆっくり更新になると思うんですけど、楽しんでいただけたら嬉しいです!♡




こばと

1〈第1話〉→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばと | 作成日時:2022年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。