検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:26,843 hit

愛 涼×瑞稀 ※ ページ15

井上瑞稀side


最近ドラマもあり全然休みがなかった、けど久しぶりに休みができた

ゆっくりはしもっちゃんと過ごせる

今は同棲してるはしもっちゃんと一緒にベッドに潜ってる

正直やる時間が無くて溜まってる俺がいる

はしもっちゃんと発散したい

ドSと言われるがはしもっちゃんの前だけ俺の心の中からドM心が呼び起こされる


瑞「はしもっちゃん」


ベッドでもう寝ようかなとしていて2人で寝っ転がっていたところにはしもっちゃんを呼ぶ


涼「どうした?」

瑞「その。せっiくすしたい」

涼「瑞稀から言ってくれるなんて。最近してなかったしする?」

瑞「うん」


なんか昔からいるのが関係してるかわからないけど始める時にムードもくそもない

とはいえマiンネリしてる訳でもない。

男同士とは言えどだいぶ相性がいい

瑞「んッ…ぢゅう..ッ」


はしもっちゃんに押し倒されて濃厚なキスをしてくる

少し苦しくなりはしもっちゃんの胸元をトントンっとすればゆっくり離してくれた


涼「瑞稀の目がとろんってしてるッ♡」


はしもっちゃんはまるで獲物を捕まえる狼のような目で俺を見てくる

俺はこの目が好き。俺しか見てないようなこの目が


涼「瑞稀の下もうこんなに濡らしちゃって、淫i乱。」

瑞「ん"ッ....あぁッッ」

涼「ここら辺かな。気持ちいところ」


涼のゴツゴツした男らしい指で俺の後i孔の気持ちいところを刺激してくる


瑞「しょこッ、あっ、はぁッッ//....イクッッ...♡」

涼「わぁっ凄い溜まってたね」

瑞「りょうとするまで我慢してた」

涼「かっわいッ♡」


達した後で少しぼーっとしていたら身についていた服は全て脱がされていた



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お話自体はお久しぶりです

自分事ですが本日3月21日に演奏会します

コロナ禍で色々あったり緊張はありますが頑張ってきます💪🏻

・※→←・+ end



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , HiHiJetsBL , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隊長(プロフ) - ぬぬさん» いえいえ!では次のお話ではゆとたいをもっと出せるように(?)頑張ります💪🏻体調のご心配等ありがとうございます!これからも頑張ります🙇🏻‍♂️ (2022年2月13日 13時) (レス) id: ab71d0bccf (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬ - リクエストありがとうございました!ゆとたいらしい素敵なお話でした!一つお願いがありまして、今後のお話は大昇くんが右でお願いしたいです!我儘言ってすみません…!これからも体調に気をつけてください。今後も更新楽しみにしています。 (2022年2月13日 10時) (レス) id: 470c0d832c (このIDを非表示/違反報告)
隊長(プロフ) - ひなのさん» ありがとうございます!! (2022年2月12日 13時) (レス) id: ab71d0bccf (このIDを非表示/違反報告)
ひなの - 優斗って呼んでます! (2022年2月12日 2時) (レス) @page15 id: 28de67bac0 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬ - ありがとうございます!楽しみにしています!ゆとたい沢山イチャイチャさせてください! (2022年1月13日 17時) (レス) id: 470c0d832c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はしし | 作成日時:2021年12月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。