検索窓
今日:18 hit、昨日:22 hit、合計:11,576 hit

11話 ページ12

今回の土日の合同練習も終わり私はドリンクの片付けをしていた。



雀田「あっAだ」




『あっ、雪絵ちゃんとかおりちゃん。おつかれ〜』




白福「おつかれ〜。ってか木葉呼び出し案件激アツだっっね」




『えっ?激アツって何?何もないよ』




雀田「あんな堂々と呼び出ししておいて何もないは無理すぎたって。ねぇ?」




白福「本当にそう!なんかスッキリした顔になったよね」





と言われましてもマジで何もないんだよなー
まぁ確かに約1日溜め込んだ私の気持ちをどばーと木葉さんに言うだけ言ってスッキリしたのは認める。



『昨日の件話してただけなんだよね』




白福「それだけ?本当に?」




『それだけ。期待してるようなこと1ミリもないからね?残念ながら』




雀田「まぁ夏休みのうちでの合宿、マネは一緒の部屋だし根掘り葉掘り聞いてあげるね」




『だから何もないんだってーもう先行くね』




いやまぁ自分自身も大胆なことした自覚はあるしみんなの前で読んだのは失敗だったと思うよ。思うけどさ



「あっ」
『あっ』


『木葉さんお疲れ様です…!』


木葉「おつかれ〜。うちのマネまだ水道にいる?」



『…はい。雪絵ちゃんたちならまだ片付けしてますよ』




木葉「ありがとう。如月さん。」



『いえいえー、ってクールダウンもうおわったんですか?』




木葉「今さっきね、音駒も荷物バスに詰め始めてたよ」




『本当ですか!やば、ちょっと急いで戻ります。お疲れ様でした。』




木葉「うん、おつかれ」




逃げるように話終わらせて正解だった。急いで戻らなきゃ


てか私普通に話されてた?みんなに言われるから意識しちゃうし絶対話始め顔真っ赤だった。恥ずかしい。角から急に出てきて心臓に悪いって








…でもこの合宿最後に話せて良かったな

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯希(プロフ) - 木葉秋紀の嫁(になりたい)さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります (4月6日 4時) (レス) @page21 id: 755ec5bf70 (このIDを非表示/違反報告)
木葉秋紀の嫁(になりたい) - 颯希さん» ほんっっっっとに更新楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (3月25日 20時) (レス) @page20 id: 1a0cdaf5ed (このIDを非表示/違反報告)
颯希(プロフ) - ライチさん» コメントありがとうございます。コメント貰うと本当に嬉しいです!木葉さん全然出せてないんですけど最後はハピエン予定なので楽しみにしててください。 (10月27日 21時) (レス) id: 755ec5bf70 (このIDを非表示/違反報告)
ライチ(プロフ) - コメント失礼します...!!いや、もうニヤニヤが収まらなくて...w今思うことは「もしくっつくのなら如月ちゃんと木葉先輩はよくっつけ」ですね...!!続き楽しみにしています!! (9月11日 0時) (レス) id: b468f3d3be (このIDを非表示/違反報告)
颯希(プロフ) - ねこみやさん» コメントありがとうございます。なかなか更新できてませんがそう言ってもらえると嬉しいです! (6月25日 1時) (レス) id: 8da6a5dcf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯希 | 作成日時:2022年7月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。