検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,359 hit

. ページ9

***






『はあ〜』








.








與「A〜」

『わあ!びっくりしたー』








.









バスルームのドアが開かれて









.








『え!?』

與「一緒に入るで 、寂しいやんか」








.









タオルを巻いて 、浴槽に入ってきた








.








與「んふふ」









.









與「A 、こっちに来て」









.








與君の家に住みはじめて

広すぎる浴槽には未だ慣れなくて









.









しょうがなく 、隣に移動した









.









ギュー









.








『裸なのに抱き着かないで/』

與「照れてるん?かわええな」









.









チュ









.









『…………んッ………』









.








バスルームにリップ音が響く









.









深く長く 、與君のキスは止まらなかった








.









與「………Aッ……」








.








與「愛しとる………」








.









與君の手が太股を触るから









.









『………ちょっとッ……』








.









與「続きは後でしよっか」









.









『…………んッ……!』









.








首筋に痛い感触が走る









.









與「Aは一生俺のモノ」







.

.【 blue side 】→←新婚生活 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - ここさん» 理想のパパですよね〜。ありがとうございます(*´▽`*) (2017年2月19日 22時) (レス) id: de70910451 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - 真ちゃんのお父さん姿とかさいこうです!これからもがんばってください!!! (2017年2月19日 9時) (レス) id: 57a9ed2ca1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお(こちらに変更) | 作成日時:2017年1月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。