検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:11,209 hit

新しい世界5 ページ5

*




A『だからお願いします!』




?「何回も言うけどうちはマネージャー募集してないんだよ」




A『そこをなんとか!』




今私は体育館の前でピンク頭の人に男バレのマネージャーの交渉をしてます




今朝部活に入らないと言った私だけど宏太にぃに「部活は入った方がいいと思う」と言われて色んな所をこの数十分で見てきたけどどれもピンとこなくて迷ってたところ国見からメールがきて「それじゃあマネージャーやりなよ。お前中学の時もマネージャーしてたじゃん」と言われ体育館に行ったら体育館の入り口にピンク頭の人がいたのでその人にマネージャーをできないかお願いしたところ言い合い(?)になりました




てか国見はエスパーかっ!!!←





?「あれー?マッキー何やってるの?」




?「揉め事ならやめてよねー」




マッキー(?)「あぁ、姫川と及川。実はこの子がマネージャーしたいって」




及川・陽菜「「え、A/Aちゃん!!?」」




A『ど、どうも…』







































A『えっと、陽菜お姉ちゃんの妹の姫川Aですm(_ _)m』




花巻「俺は花巻大貴だ。さっきは何か悪かったなσ(^_^;)」




及川「Aちゃん久しぶりだね☆」




A『お久しぶりです!』




及川さんは中学時代に色々とお世話になったから何処かで会ったら一応挨拶はちゃんとしときなさいって陽菜お姉ちゃんが言ってたのでちゃんと挨拶をしました!




私偉いよね(`・ω・´)✨




陽菜「それで、どうしてマネージャーをやりたいの?」




〜さっきまで経緯を説明中〜




陽菜「なるほどねぇ〜」




及川「俺は良いと思うよ。だって俺と岩ちゃんはちゃんと仕事するって知ってるから」




花巻「今回は俺も同意」




陽菜「私は元々OKするつもりだった」




A『それじゃあ✨』




及川「Aちゃん、青葉城西男子バレー部にようこそ^^」

新しい世界6→←新しい世界4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわ | 作成日時:2020年3月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。