検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:21,800 hit

すごい絵図 ページ2

Asdei




鷹岡との戦いの準備が終わってひと段落つこうとカルマと食堂に行ったら




たまたま食堂で話してた翔陽とリーフを見つけた




お風呂の時間まで全然余裕があるから私とカルマも少し翔陽とリーフと話をすることにした





そしたら




A『え、えっと…』




日向「な、な、いいだろう✨」




リーフ「教えてください✨」




カルマ「教えてあげようよ」ニマニマ




A『カルマはただ私をいじりたいだけだよね!!?』




菅原「日向」




日向「げっ」




夜久「リーフ」





リーフ「や、夜久さん…」




日向・リーフ「「ぎゃぁぁぁぁ!!!」」




翔陽とリーフはお風呂の時間だったらしく翔陽とリーフを探してた菅原先輩と夜久先輩が2人を見つけて引きずってた




磯貝「あ、カルマいた」




カルマ「磯貝達じゃん」




前原「カルマが消えたと思ったらここにいたのか」




カエデ「さっきまで何してたの?」




A『あぁ、なんか知らないけど私とカルマがどこで出会ってどうやって結ばれたか翔陽とリーフが聞いてきて教えるかどうか迷ってたらどんどん壁に追い込まれられて…』





渚「低身長の小鳥遊さんが高身長の男に壁に追い込まれるってなんかすごい絵図( ̄▽ ̄;)」




A『自分でも思ったよ( ̄▽ ̄;)』




カエデ「あ、でも私もAとカルマくんがどうして付き合ったのか知りたいかも」




A『知りたいかもって…中学一緒だったじゃん』




カエデ「でも私達どうやって2人が結ばれたか知らないから」




渚「僕も知りたいな。2人が付き合った時にカルマくんに聞いたんだけどカルマくんが教えてくれなくて結局知らないまま卒業しちゃったし」




私は磯貝と前原と戯れてるカルマくんをみた




A『は〜あ。いいよ、教えてあげる』




及川「俺も聞きたい\(^o^)/」




A『お前はどっから湧いてきた』




岩泉「クソ川どこ行きやがった…ってお前らここでなにしてるんだ?」




A『あ、一お兄ちゃんこいつ連れてって』




及川「酷っ!!?」




岩泉「クソ川こんなところにいやがったか!!!さっさと風呂行くぞ!!!」




及川「ちょっ、岩ちゃんそこ引っ張らないでってうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」




カエデ「嵐のような人達だね…」




A『う、うん…』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - 面白いです...!!これからも応援してます (2021年2月12日 7時) (レス) id: 5b0a25c3ed (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー大好き!!(プロフ) - 続き楽しみにしてます。更新頑張ってください!! (2020年6月16日 22時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶パフェ(プロフ) - ちかさん» リーフじゃなくてリエーフです…間違えました(⌒-⌒; )教えてくださってありがとうございますm(_ _)m (2020年4月21日 18時) (レス) id: d75110739b (このIDを非表示/違反報告)
ちか - リーフではなくリエーフではないでしょうか?私のような者が口出しして申し訳ありません!更新頑張ってください!応援してます! (2020年4月21日 14時) (レス) id: 0b48e21538 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ(プロフ) - 星良さん» ありがとございます! (2020年2月20日 21時) (レス) id: d75110739b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶パフェ x他2人 | 作成日時:2020年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。