検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:78,222 hit

2度目の夢者修行4 ページ42

慧人「Aが倒れたってホントなの!?」

翔太「大樹くんに裕太くんから連絡来たって」

颯太「やばないですか?」

大樹「事務所行ってくるわ」

慧人「僕も行きます!」

夏喜「俺も」

〜事務所〜
裕太「大丈夫か〜」

A「すいません…」

裕太「どーせ、あれやろ?夢者で何か言われて追い込みすぎたんやろ?」

A「…」

裕太「メンバーには言ってへんの?Aの不安な気持ちとか」

A「はい…」

裕太「まぁ、言いたくないのは分かるけど言ってやりなよ」

A「今は大丈夫です!」

裕太「その調子ならあのこともまだ言ってへんやろ?」

A「…はい」

裕太「きっとみんな心配してるで」


慧人「A!」

A「慧人!泣かないで〜」

慧人「ほんと心配したんだよ。」

夏喜「A!」

A「大丈夫だよ。」

大樹「裕太さん、連絡ありがとうございます。」

裕太「止めたんやけどな…ごめんな!」

夏輝「ありがとうございます。」

裕太「まぁ、Aの気持ちも分からんでもないからな」

A「大丈夫だから!」

夏喜「なぁ、A、なんでここまで追い込むんだよ?
俺らメンバーたよな?仲間だろ?なんで俺らに何も言わないんだよ」

A「ごめんね」

夏喜「ごめんって、ごめんって言うならもっと頼れよ。先輩には気持ち言ってるのになんでだよ?」

翔太「なつき!」

A「…」


夏喜「なんで何も言わねーんだよ?どーして俺らはお前のことを心配してるのにわざわざ壁を作るようなことをすんだよ?」

颯太「夏喜くん言い過ぎです。」

A「ごめんね。そーゆーわけじゃないの」

夏喜「じゃ、なんでだよ?言えよ。」

慧人「夏喜くん、やめて。」

裕太「夏喜、やめろ」

裕太「Aの顔見ろよ」

夏喜「あ…ごめん」

A「みんな心配させてごめんね!今日はみんなの好きな物作るね!」

颯太「僕、唐揚げ食べたい!」

夏輝「俺は手伝う」

黎弥「俺、買い物行くわ!」

慧人(なっちゃんもみんなも、あのこと知らないからな…Aが言えるときまで待つしかないかな)

慧人「僕も手伝う!」

勇征「俺は何しようかな〜」

大樹「とりあえず俺がおぶってやるよ!」

A「やめてよ!笑」

慧人「僕が肩貸してあげるよ」

A「大丈夫だよ笑」

A(みんな…ごめんね…言えるときに言うからね…)

〜作者から〜
みなさん評価お願いします!

休日→←2度目の夢者修行3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:FANTASTIC , 木村慧人 , 中尾翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NONAME(プロフ) - 澤夏さんと黎弥さんと主人公が絡んでいて、慧人さんが主人公に嫉妬するお話をみたいです! (2020年1月15日 0時) (レス) id: e70f91340d (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 慧人くんと結ばれて欲しいです! (2020年1月5日 23時) (レス) id: 114cbffc21 (このIDを非表示/違反報告)
な。(プロフ) - mさん» ありがとうございます!慧人くんとの絡み書きます! (2019年12月30日 21時) (レス) id: b1cab84677 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - はじめまして!慧人くんともっと絡んでほしいです!これからも更新楽しみにしています(*^^*) (2019年12月30日 18時) (レス) id: deb42d3d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な。 | 作成日時:2019年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。