検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:78,322 hit

帰り道 ページ22

慧人

会議の後、翔太くんと夏喜くんと黎弥くんで遊びに行って、世界さんと大樹くんはEXILEのリハがあって、
夏輝くんは練習するって言うから
俺とAだけで先に寮に帰ることになった

A「今日、みんな夕飯いらないみたいだからどっか2人で食べに行く?」

慧人「え? 」

A「どーしたの?ボーッとして」

慧人「いや、なんでもないよ笑」

慧人(やばい。ボッーとしてた…今日、Aと2人だから何しようとか考えてた)

A「どーする?」

慧人「うーん。どーしようか!2人で夕飯作るのは?」

A「え?いいけど、慧人手伝ってくれるの?」

慧人「もちろん!」

A「言ったからね!じゃ、買い物行こー!」

慧人「わーい!」

A「何食べたい?」

慧人「パスタ!」

A「いや、パスタは澤夏の方が美味しいから笑」

慧人「だって、僕も手伝うんだよ?」

A「わかったよ〜」

慧人「ねぇ、アイス買お!」

A「いいね!」

慧人「あ、あとさ、プリン食べたい」

A「さすがに食べ過ぎじゃない!?」

慧人「…わかったよ」

A「なんのパスタにする?」

慧人「カルボナーラ!」

A「いや、それ澤夏くんの得意料理笑」

慧人「作って食べてもらおうよ!」

A「お!いいね!」





慧人「A荷物貸して〜」

A「え?重いよ?」

慧人「平気、平気!」

A「さすが〜!力持ち〜!!」

慧人「へへ」

A「照れるんかい笑」

慧人「だって、Aあんまり褒めてくれないもん笑」

A「いや、慧人はいじられキャラだからね」

慧人「僕拗ねちゃう笑」

A「慧人のことだってほんと、尊敬してるからね!」

慧人「あ、そうなの?」

A「うん。」

慧人「俺、これからも頑張ろ!」

A「頑張れ!」





A「慧人〜パスタ作ろー」

慧人「うん!行くよー」

A「慧人、もう茹でるからね〜」

慧人「いくよー」

A「慧人、もう、出来たから」

慧人「え!あ、ごめん」


A
慧人は相変わらず手伝いしないでゲームばかりやってるし…

今日は楽しかったし許すか
………………………………………………………………
この後澤夏が帰ってきてカルボナーラを食べた感想

夏輝「うん!美味しいよ!さすがだね!」

A「ありがと!本当は慧人も作るって言ってたのに手伝わなかったよ笑」

夏輝「あーあ。最低だー」

慧人「ごめん…」

夏輝「でも、ほんと美味しいよ!」

A「やった」

オーディション→←今後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:FANTASTIC , 木村慧人 , 中尾翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NONAME(プロフ) - 澤夏さんと黎弥さんと主人公が絡んでいて、慧人さんが主人公に嫉妬するお話をみたいです! (2020年1月15日 0時) (レス) id: e70f91340d (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 慧人くんと結ばれて欲しいです! (2020年1月5日 23時) (レス) id: 114cbffc21 (このIDを非表示/違反報告)
な。(プロフ) - mさん» ありがとうございます!慧人くんとの絡み書きます! (2019年12月30日 21時) (レス) id: b1cab84677 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - はじめまして!慧人くんともっと絡んでほしいです!これからも更新楽しみにしています(*^^*) (2019年12月30日 18時) (レス) id: deb42d3d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な。 | 作成日時:2019年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。