検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:78,236 hit

休日2 ページ44

A「映画面白かったね、」

勇征「な!めっちゃ面白かった!」

慧人「…」

夏輝「コソ 慧人ごめんな…」

慧人「コソ 大丈夫です…」

A(けいと…)

A「よし!これから買い出しに行こ!?じゃ、役割分担するね!黎弥と勇征、颯太はスーパーで食べたいもの買ってきて。ダブルなつきと翔太は寮に帰って、支度しててね!
私と慧人は日用品買いに行ってくる!」

黎弥「おい、なんだよそれ笑」

A「慧人、いくよ!」

慧人「え?」

A「今日の夕飯は好きな物でいいから〜」

慧人「ねぇ、なんで?急に」

A「慧人!ごめんね!せっかく誘ってくれたのに…みんながついてきてるの気がついちゃって。」

慧人「あれはみんなが悪いからAは怒ってないよ!」

A「慧人…」

慧人「ねぇ、僕がしょぼくれてたからこーやって2人になったの?」

A「何言ってるのかな?慧人くん笑」

慧人「なんでもないよ笑」

A「慧人、この前はごめんね」

慧人「え?なに?」

A「倒れたやつ…あのことみんなに黙っててくれて」

慧人「あぁ、あの事ね。俺から言うことじゃないし、Aが言えるようになるまで俺は待つしかないし」

A「そーだよね。」

慧人「まぁ、先輩たちはみんな知ってるのになんで俺らだけ知らないんだってなりそうだけど笑」

A「確かに笑」

慧人「俺はずっとAの味方だから」

A「ありがと!じゃ、なにか飲も!奢ってあげる!」

慧人「今日はせっかく2人なのにって思ったけどこれもこれで楽しいから良かった!」

A「私こそありがとね!」

〜作者から〜
評価お願い致します!

感想待ってます。

どんな物語が見たいとかリクエストお待ちしてます!

僕も→←休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:FANTASTIC , 木村慧人 , 中尾翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NONAME(プロフ) - 澤夏さんと黎弥さんと主人公が絡んでいて、慧人さんが主人公に嫉妬するお話をみたいです! (2020年1月15日 0時) (レス) id: e70f91340d (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 慧人くんと結ばれて欲しいです! (2020年1月5日 23時) (レス) id: 114cbffc21 (このIDを非表示/違反報告)
な。(プロフ) - mさん» ありがとうございます!慧人くんとの絡み書きます! (2019年12月30日 21時) (レス) id: b1cab84677 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - はじめまして!慧人くんともっと絡んでほしいです!これからも更新楽しみにしています(*^^*) (2019年12月30日 18時) (レス) id: deb42d3d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な。 | 作成日時:2019年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。