検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:213,210 hit

ページ42







ガチャッ






松田「…お父さん」






扉の前で元太君と顕嵐と長妻と合流



みんなでリビングに入る







祹一「…お前が俺を裏切ったのか」




松田「…裏切りは、元々信頼関係がないとなりたたないよ」




つまり元々信頼関係は無かったって断言したんだね!


おー、さすが!言うじゃん!




祹一「…宇月!!!!お前のせいだ!!お前がいなかったら!!!」




宇月「…違うもん…宇月、何も悪くないもん!!!!」





お、宇月ちゃんの本音が出てきた



よかった、この子はちゃんと成長していた







祹一「お前ぇぇ!!!!」






松田祹一が殴りかかってくる




ガチャッ




美智「やめて!!!!!」




元太・宇月「「お母さん!!」」






なんとか間に合ったか




2人のお母さん、斉藤美智さんの叫び声で松田祹一は止まる



あら、綺麗な人






美智「元太、宇月…ごめんね?次こそは2人のこと離さないからね…?」





祹一「…はっ…もう勝手にしろ…」




宇月「お母さん…お母さん!!」




美智「宇月、ごめんね、ツラかったね…」





そういって美智さんは2人を抱きしめた



んで、私たちはこっそり松田家を抜け出した















どうやら、祹一の権力に負けて2人と離されたらしい




まぁ、警察も呼んで自体は終息した




そして、教育庁の人間が体罰をしていた…というのは大きなニュースになった








優太「うわ、何これやば」




香子「ごめん!ニュースに夢中になってて…」





目の前には黒い…卵焼き?





優太「…A、食う?」




A「…いらない」






とりあえずこのダークマターをお茶で流し込む







香子「ごめんね〜…あ!A!学校!」




A「やば、いってきまーす!」




優太「いてら〜」






私の家族はあったかいな

・ 過去→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉都利(プロフ) - 森田麗菜さん» ありがとうございます!なるべく毎日更新できるように頑張ります! (2017年7月29日 8時) (レス) id: 4da6c7f7d0 (このIDを非表示/違反報告)
森田麗菜(プロフ) - 頑張ってください!! 応援してます!! (2017年7月28日 20時) (携帯から) (レス) id: 6300443bfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉都利 | 作成日時:2017年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。