検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,839 hit

42 ページ43

学校


天「Aおはよー!!」




『うっす天馬!!
あれ?信介は?』




天「風邪で今日休むって(´・ω・`)」





『まじ??もうそんな時期?』




天「風邪って一年中時期じゃないの?」←





『んー.......わかんない』←


私みたいなアホが話すとこうなるから
いい子のみんな覚えておくように←

私もよく夜更かしするから気をつけよ!
え?なんでするかって?


乙女には色々事情があるのだ( ・´ー・`)ドヤァ




神「おはよ星餅、天馬(^ ^)」




「『おはようございます!!』」



朝から神童先輩が

イケメンを拝む時間←←

そしてこのまま3人で部室に行く




ウィーン



車「おはよ!」



速「おはようございますー」




『うっす!おはーざっす!☆』




霧「今思ったけど星餅の挨拶って適当というか男みたいな( ˙-˙ )」




『へ??』




浜「確かに!もう少し女の子らしくしよーよ!」



そう霧野先輩と浜野先輩が言う

言われると
『うーっす!』とか『ウィッス』とかが多いかも
でも先輩たちの前では敬語を保ってるつもりだけどな( ˙-˙ )

いってたっけ

ちょ、みんな読み返して確認してほs(((



『じゃあ女の子らしくしてみますね!



..お.....おはようございます(上目遣い』





「「「「ドキンッ」」」」←





霧「やっぱりいつも通りでいいようん」




浜「そ、そうだな!(^_^;)」




『へ?あ、はい?』




そういいみんな練習場にいってしまった

おかしいな
女子らしいって上目遣いじゃないの?←
ほら!よくあんじゃん!
上目遣いで悩殺ショットとか!←


んー......女って難しいのお

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:イナGO , 原作沿い , 神童拓人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷちくわ - ミナコイとかで! (2019年7月26日 19時) (レス) id: 3dfe840415 (このIDを非表示/違反報告)
ぷちくわ - じゃあ、落ち着いたら合作について話しましょうか、 (2019年7月26日 19時) (レス) id: 3dfe840415 (このIDを非表示/違反報告)
ネオ(プロフ) - ぷちくわさん» すみません(^-^;よろしくお願いします! (2019年7月25日 22時) (レス) id: b57761d82d (このIDを非表示/違反報告)
ぷちくわ - はい!落ち着いたらでいいので!よろです! (2019年7月21日 20時) (レス) id: d5e753d372 (このIDを非表示/違反報告)
ネオ(プロフ) - ぷちくわさん» 私でよければぜひ!!少しバタバタしていますので小説とかが落ち着いたらでもいいでしょうか(´・_・`) (2019年7月21日 19時) (レス) id: b57761d82d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオ | 作成日時:2019年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。