検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:15,852 hit

38 ページ39

神「ぐわあっ!!!!」




『!!!』



神童先輩も飛ばされ
私と剣城以外立ち上がっていなかった




「手応えない奴らだな.......あとはお前だけだ」




『っ!』



そういい
相手のキャプテンがボールを持つ

私はシード
このままフリでやられて
この試合を終わらせてもいい

.......でもなんだろう
何故か終わらせたくない
終わらせては行けない気がした



「じゃあn「まだ終わってない!」あ?」




『天馬!』




天「終わらせちゃいけないんだ」





「?!このガキが!!!」


私が食らうはずのボールを
天馬がとめ
代わりに相手にボコボコにされる


でも体のダメージを少なくしてるから
何度も経つ



剣「潰すってのはこーやるんだよ!!」




天「ぐわあ!!!!」




神「天馬!!!」




剣「お前も潰れろ!!」





天馬が飛ばされた次に
私のところにボールがくる





『.......潰れるのはお前達だ!!!』





剣「何?!?!」





天「(あの剣城のボールを止めた?!)」



私は剣城のボールをとめ
相手の陣地に入る





「あいつがいちばん邪魔だなニヤッ」




『バブルプッシュ!』





「ぐっ!!」



私は相手に技をつかう

何してんだろー。
本当はシード側なのに意地になってさ
雷門の面白いから反乱側のフリをしてたのに
私もガチの反乱してどーすんの( ˙-˙ )




「これでおわりだ!!!」




剣「!まさかあいつら!!

くっ!!!」





ドンッ!





『グへっ!!』←




私は剣城に吹き飛ばされた
女子をもっと丁寧に扱いたいたまえ

いてえ( ˙-˙ )



剣「今のスライディングは完全にあいつの足が折れてた」




「だからどうした??あいつなんて一生サッカーできない体にしてやる!!」





剣「!!!!」



この一言でなんと
剣城はデスソードを使って
1対1になった

え?ついに反乱側の仲間?



そこで前半終了し
霧野先輩が足を痛めてしまったので
かわりに信介がでて

後半戦スタート

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:イナGO , 原作沿い , 神童拓人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷちくわ - ミナコイとかで! (2019年7月26日 19時) (レス) id: 3dfe840415 (このIDを非表示/違反報告)
ぷちくわ - じゃあ、落ち着いたら合作について話しましょうか、 (2019年7月26日 19時) (レス) id: 3dfe840415 (このIDを非表示/違反報告)
ネオ(プロフ) - ぷちくわさん» すみません(^-^;よろしくお願いします! (2019年7月25日 22時) (レス) id: b57761d82d (このIDを非表示/違反報告)
ぷちくわ - はい!落ち着いたらでいいので!よろです! (2019年7月21日 20時) (レス) id: d5e753d372 (このIDを非表示/違反報告)
ネオ(プロフ) - ぷちくわさん» 私でよければぜひ!!少しバタバタしていますので小説とかが落ち着いたらでもいいでしょうか(´・_・`) (2019年7月21日 19時) (レス) id: b57761d82d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオ | 作成日時:2019年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。