検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:15,845 hit

34 ページ35

サッカー棟裏



部活が終わり夕日が暮れる頃
一人影とともに立っている少女がいた

それが私星餅Aだ←




『先輩呼び出しといてそりゃーないわこれ』



だって30分待ってるもん
女の子を待たせたら怖いんだから<(`^´)>
でてこいや




南「またせたなフッ」




『何笑ってるんですか待たせといて( ˙-˙ )』




南「いや本当に来るとは思わなくてさ」




なんじゃ呼んだくせに( ˙-˙ )





南「.......ところでさ」





ドンッ





『うわあ』←





簡単に説明するなら
南沢先輩に壁ドンというものをされた

ごめんなにこれ



南「俺前から気になってたんだよね〜。星餅のこと」





『......ふーん』




南「俺と付き合わない?こんな部活やめてさ」




『嫌です』




南「そんなキッパリ断わってもさ〜」





『先輩としてしか見れないです』





南「神童と仲いいもんな〜。好きなのか?」




『そういう訳じゃないですけど』



待ってこの先輩しつこすぎん?
嫌なんやけど純粋に

どんどんイライラしてくる私



南「神童より俺のがいいって。これでも顔はそこそこいいと思うんだが」





ブチッ




『.............だよ』





南「なんて?俺と付き合うって?」





『うるっせえんだよ!!!!このナルシ!!!』





南「ぐわぁっ!!!」




私はスイッチが入り
南沢先輩の胸ぐらを掴む




『興味ねえもんは興味ねえんだよ!!!悪いか!!!あ???』




南「ど、どうした(汗)お前そんなキャラじゃn」





『てめえがキレさせたからだろ!!!部活辞めようとか私の勝手だ!!!指示するな!!!全て自分で決める!!!辞めたければお前一人でやめろくそ!!!』




南「ぐぅっ!」



私は掴んだ南沢先輩の胸ぐらを乱暴に離し
その場から去った

なにあの先輩
今回のことあって大嫌いになったんだけど
うざ早く消えてしまえカスが




南「.......ますます好きになった」




そう呟いた声は
誰にも聞えはしない



南「しかし一瞬星餅




目の色が変わったような.....」



________



すいません汗



追加で

星餅ちゃんはキレるとすごく性格変わる
そしてそれはサッカーにも関係してくる??
あとめんどくさくなりますね(--;)

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:イナGO , 原作沿い , 神童拓人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷちくわ - ミナコイとかで! (2019年7月26日 19時) (レス) id: 3dfe840415 (このIDを非表示/違反報告)
ぷちくわ - じゃあ、落ち着いたら合作について話しましょうか、 (2019年7月26日 19時) (レス) id: 3dfe840415 (このIDを非表示/違反報告)
ネオ(プロフ) - ぷちくわさん» すみません(^-^;よろしくお願いします! (2019年7月25日 22時) (レス) id: b57761d82d (このIDを非表示/違反報告)
ぷちくわ - はい!落ち着いたらでいいので!よろです! (2019年7月21日 20時) (レス) id: d5e753d372 (このIDを非表示/違反報告)
ネオ(プロフ) - ぷちくわさん» 私でよければぜひ!!少しバタバタしていますので小説とかが落ち着いたらでもいいでしょうか(´・_・`) (2019年7月21日 19時) (レス) id: b57761d82d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオ | 作成日時:2019年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。